JR八幡駅前に新規オープン「や台ずし 八幡駅前町」を早速攻めてまいりました!【八幡東区西本町】

2018年01月20日(土)の16時、八幡東区のJR八幡駅前に「や台ずし 八幡駅前町」さんが新規オープンされました。(八幡駅前ではなく、八幡駅前となっているのが特徴的ですね!)
屋台ずし 八幡駅前町@八幡東区

まあ新規開店だったら速攻で攻めないといけないですよね!っという事で、オープン初日・ジャスト16時の一番乗りを狙って訪問してまいりました。

オープン時刻の5分前に到着するもすでに待ち客有り。残念ながら一番乗りは逃しちゃいました。(ってか、16時前にすでにお客さんが入っていた模様です…)

オープンを記念して、1月20日~23日の三日間、最初の一杯(一部対象外)が9円(税抜)と激安で提供されていました。その恩恵にしっかりあやかる事ができました。
オープンイベント@屋台ずし八幡駅前町

スポンサーリンク

それでは店内に突入します!

木目を基調とした真新しい店内、清潔感があっていい雰囲気を醸し出しています。店内入ると目の前にカウンター席。右奥方面に掘り炬燵式のテーブル席が完備されています。(入口カウンター席の写真は帰り際に撮影したものです)
カウンター席@屋台ずし八幡駅前町 テーブル席@屋台ずし八幡駅前町

宴スタート!

まずは生ビール(最初の1杯9円)で乾杯!宴のスタートです。
乾杯@屋台ずし八幡駅前町

こちらドリンクメニューの一部。酎ハイ・サワー・カクテル類が充実していますね。ドリンクメニュー@屋台ずし八幡駅前町

とりあえず料理のオーダーは連れらに全ておまかせ。出てきた料理の数々です。

まずは名古屋名物の「手羽先唐揚(5本)」からスタート。運営会社の株式会社ヨシックスさんの本社が名古屋という事でメニューに組み込まれているみたいですね。ちょい辛でビールのアテに最高でした。(コショウの量を選べた模様です)
手羽先唐揚@屋台ずし八幡駅前町

その他もろもろです。
寿司屋の玉子焼@屋台ずし八幡駅前町 ローストビーフ@屋台ずし八幡駅前町
きびなごの天婦羅@屋台ずし八幡駅前町 三種の揚げ出し@屋台ずし八幡駅前町

とりあえずお寿司がメインなのでしょうが、まあ普通の居酒屋って感じで、居酒屋メニューもかなり充実しています。(写真はメニューの一部です!)
刺し盛り・スピードメニュー@屋台ずし八幡駅前町 一品・揚げ物メニュー@屋台ずし八幡駅前町

締めに登場したのが、中とろ&大とろが投入されている「まぐろざんまい握り」になります。大とろは脂がのっているみたいでいい感じですね。次回食べてみようかな。
寿司盛合せメニュー@屋台ずし八幡駅前町 まぐろざんまい握り@屋台ずし八幡駅前町 

まあ今回の大きな目的は新規開店の真新しい店内&雰囲気を味わう事。まだ慣れないスタッフの頑張りをじっくり拝ませてもらいました。オープン直後はてんてこ舞い状態でしたが、徐々に料理も出てきてなかなかの滑り出しではなかったのでしょうか?

次回の狙い目はコレ!

次回の狙い目は、店頭の看板にでもデカデカと書かれている午後7時までのタイムサービス「ドリンク半額(対象のみ)」です。ドリンク半額ってメチャお得ですよね。仕事帰りのサク飲みにしっかり利用させてもらおうと思います。
店頭の看板@屋台ずし八幡駅前町 店頭の立看板@屋台ずし八幡駅前町

またハイボールは基本飲まないのですが、「チンチロリンハイボール」ってのも面白そうですね。チャンスがあればチャレンジしてみたいと思っております。
チンチロリンゲーム@屋台ずし八幡駅前町

今日はこれまで。

や台ずし 八幡駅前町@八幡東区西本町の店舗情報

や台ずし 八幡駅前町
〒805-0061
福岡県北九州市八幡東区西本町3-1-1
電話番号:093-662-7128
営業時間:16:00~翌2:00
定休日:年中無休
総席数:70席
2018年01月20日オープン
店頭の提灯@屋台ずし八幡駅前町

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ