ぎょうざ亭たしろ@八幡東区尾倉にて大宴会~凄まじい衝撃の宴会に参加させてもらいました!

2018年のゴールデンウイーク後半の出来事。縁あって八幡東区尾倉の鉄なべ&八幡ぎょうざのお店「ぎょうざ亭たしろ」さんで開催された、ランニング倶楽部&ラーメン系のコラボ宴会に参加させてもらいました。
ぎょうざ亭たしろ@八幡東区尾倉

「ぎょうざ亭たしろ」さん、しばらくお父さんの体調不良で休業されていたのですが、この予約が入った事で、頑張らんばいかんなと営業を再開されたとの噂も(開催二週間も前に予約が入っていたとか…)
店頭の赤提灯@ぎょうざ亭たしろ

スポンサーリンク

それでは宴のスタートです!

それでは乾杯!宴のスタートです。
乾杯@ぎょうざ亭たしろ

もうここからは驚愕な出来事の連続。濃厚な時間を過ごさせてもらいました(笑)

料理が登場するやいなや箸が待ち構え、早くよこせと言わんばかりの罵声が飛び交い。テーブルに置いた瞬間には箸が飛び交い、すぐに静かになったと思えば空のお皿だけが残る状態の連続でした。
待ち構える女性陣@ぎょうざ亭たしろ

野菜だけが残りました…
唐揚げ@ぎょうざ亭たしろ 野菜のみが@ぎょうざ亭たしろ

優しい方々がひと口分だけ残してくれました。感謝!
ガーリックチャーハン@ぎょうざ亭たしろ ひと口だけ@ぎょうざ亭たしろ

さらに続く乾杯の音頭。
乾杯の連続@ぎょうざ亭たしろ

しまいには「ハブ酒」の洗礼が…
ハブ酒タイム突入@ぎょうざ亭たしろ

女性陣のパワーに圧倒され、強面の男性陣も指をくわえて笑っているだけ。(プライバシー保護のため、目隠しを入れさせていただいています)強面の方々@ぎょうざ亭たしろ

端っこにかたまり大人しく飲んでいたような。(私めは、女性陣のパワー&強面の方々に怯えながら、生ビール二杯ぐらいしか飲めませんでした…)

スタートから約三時間。久々に濃い飲み会に参加させていただきました。感謝!

パワーを分けてもらい、ちょいと元気になったような(ハブ酒を飲んだだけか…)

もう免疫が付いたので、次回参加時にはのまれずガッツリ食べれるかと思います。

またのお誘いお待ちしております(笑)

また今回の当たり料理は「モルモン鉄板」

お店の食材を全て食い尽くしてしまいそうな勢いで多くの料理が登場したのですが
蒸しぎょうざ@ぎょうざ亭たしろ なすぎょうざ@ぎょうざ亭たしろ

今回の当たり料理は「ホルモン鉄板」です。(もしやこれ二人前かも?)
ホルモン鉄板@ぎょうざ亭たしろ

部材を食べてしまったらうどんを投入可能と、二度美味しいホルモン鉄板でした。
ホルモン鉄板にうどん投入@ぎょうざ亭たしろ

メニュー・お店の雰囲気なんかは過去記事をご覧ください!

⇒ ぎょうざ亭たしろ@八幡東区尾倉~鉄なべ餃子が食セル老舗店で絶品八幡ぎょうざを食す!

⇒ 八幡発祥の鉄なべ餃子~ぎょうざ亭たしろ@八幡東区尾倉にて熱々八幡ぎょうざを食してきました!

⇒ 『ぎょうざ亭たしろ』にて鉄なべ餃子のフルコースを堪能~ハブ酒はかなり危険です【八幡東区尾倉】

⇒ 北九州名物&八幡発祥の鉄なべ餃子を喰らう!やっぱり「ぎょうざ亭たしろ」が一番落ち着きます。

⇒ ぎょうざ亭たしろ~家庭的な雰囲気の中で鉄なべ&八幡ぎょうざが食せます!【八幡東区尾倉】

今日はこれまで。

ぎょうざ亭たしろ@八幡東区尾倉の店舗情報

ぎょうざ亭たしろ
〒805-0059
福岡県北九州市八幡東区尾倉1-3-17
電話番号:093-681-2465
営業時間:17:00~23:00
定休日:月曜日
単品メニュー@ぎょうざ亭たしろ12

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ