2018年10月22日に黒崎の街にオープンした「餃子酒場トラハチ黒崎店」さん。16時から営業とちょいと遅い昼飲みにも対応可能なお店の登場は嬉しい限りでね!
餃子酒場トラハチ黒崎店@八幡西区黒崎

オープンしてから1週間たったぐらいだったかな?店頭の「毎日!今からコースでOK!」&「コース限定飲み放題は500円(90分)」の立看板に釣られて訪ねてまいりました。
店頭のメニュー@餃子酒場トラハチ黒崎店 

お店の場所ですが、黒崎のカムズ通り沿い。黒崎駅方面からひとつ目の十字路を超えて50メートル程度の右手。二つ目の十字路(黒崎再生酒場があるエリア)まで行ったら行き過ぎです。
10/22オープン@餃子酒場トラハチ黒崎店

スポンサーリンク

それでは店内に突入します!

外から見ると狭いかと思いきや店内は3階建て構造となっています。1・2階が普通のテーブル席かな?3階には掘り炬燵式の個室が用意されています。
一階エリア@餃子酒場トラハチ黒崎店 三階エリア@餃子酒場トラハチ黒崎店

今回はVIP待遇だったのか3階の個室に案内していただきました。しかし残念な事にここエレベーターが装備されていません。元気良く3階まで階段を駆け上がり、軽く喉を乾かせてから美味しいビールをいただきましょう(笑)
掘り炬燵式@餃子酒場トラハチ黒崎店

スポンサーリンク

それでは宴のスタートです!

それでは乾杯!宴のスタートです。(ビールはモルツだったような…)
乾杯@餃子酒場トラハチ黒崎店

今回チョイスしたのは初心貫徹、店頭で発見した「1名2,000円のコース」&「コース限定飲み放題500円(90分)」になります。予約ナシでもコース&飲み放題が選択できるのは嬉しいシステムですね。
コース当日OK@餃子酒場トラハチ黒崎店

さらにコチラではタッチパネル式を採用。いちいちスタッフを呼ばずともドリンクオーダーが出来るのは嬉しい限りです。(ちなみに飲み放題のラストオーダーは20分前となっており、パネルの左上に残り時間が表示されています)
タッチパネル@餃子酒場トラハチ黒崎店

こちらが登場した料理の数々。
小鉢@餃子酒場トラハチ黒崎店 餃子@餃子酒場トラハチ黒崎店
揚げ豚足@餃子酒場トラハチ黒崎店 サラダ@餃子酒場トラハチ黒崎店

ちなみに写真の餃子は二人前。餃子のタレは備え付けの醤油と酢を混ぜ合わせて自ら作成します。自分好みの割り合いを探すのは結構難しいですね。ラー油&ニンニクをガッツリ投入して誤魔化して食べちゃいました。
調味料@餃子酒場トラハチ黒崎店

ちなみに、タッチパネルでも調味料がオーダー可能となっています。
調味料@餃子酒場トラハチ黒崎店

ありっ?何かがおかしい!

ありっ?よくよく見ると品数た足りないような。(2,000円コースは全7品のはず)

■コース内容(1名様2,000円)
・小鉢
・トラハチ餃子
・揚げ豚足 or 竜田揚げ
・絶品牛タン鉄板
・季節のサラダ
・自家製ミートパスタ
・自家製杏仁豆腐

はい、90分の飲み放題が終了しても全て料理が出てきませんでした(笑)

その後のやり取りについてはご想像にお任せします。(オープン直後という事もあって厨房が廻っていなかったのかな???)

オープンから2ケ月経過したので、再度様子を見に行ってみたいと思います。(2,500と激安価格で、料理7品+90分飲み放題はかなり魅力的な内容です!)

今日はこれまで。

餃子酒場トラハチ@八幡西区黒崎の店舗情報

餃子酒場トラハチ黒崎店
〒806-0021
福岡県北九州市八幡西区黒崎2-5-6
電話番号:093-622-8139
営業時間:16:00~24:00(要確認)
定休日:不定休
ハッピーアワー@餃子酒場トラハチ黒崎店