2015年末ぐらいに完了したのかな?アーケードを撤去し、青空が広がる商店街に生まれ変わった『黒崎駅前新天街』(私が訪ねる夜は見えませんが・・・)

その新天街の中でひときわ赤提灯が目立っている唐揚げ専門店『からあげ韋駄天』さん@八幡西区黒崎を訪ねてきました。
からあげ韋駄天@八幡西区黒崎

もしかしたら2年振り?

ちょいちょい訪ねていたような気がするのですが、いつもお客さんがいっぱいで入れなかったんですよね!(まあ繁盛しているのは嬉しい限りです!)

まずは焼酎で乾杯!お母さん手作りのお通しがいつもいい感じなんです。
焼酎で乾杯!@からあげ韋駄天

コチラ昔から大好きな『せせりの唐揚げ』です。この盛り付けが素敵なんです!
大好物のせせりの唐揚げ@からあげ韋駄天

南国宮崎の大地で元気に育った鶏だったんですね!
手羽先の唐揚げが一押し@からあげ韋駄天

カウンター6席を中心に、テーブル席も完備した落ち着きのある店内。

大将とお母さんとの二人三脚で営業中。それぞれがいいキャラを出してるんです。

唐揚げのフルコースが食べたくなったら『からあげ韋駄天』

唐揚げ以外のメニューも充実していますので、皆さんも是非足を運んでみてください。(↓これはメニューの一部です。その他一品物等有り)
メニューの一部@からあげ韋駄天

今日はこれまで。

スポンサーリンク

からあげ韋駄天@八幡西区黒崎の店舗情報

黒崎唐揚げ専門店『からあげ韋駄天』
〒806-0021
福岡県北九州市八幡西区黒崎2-9-4
電話番号:093-642-7727
営業時間:17:00-24:00
店休日:日曜日(予約があれば営業されます)
席数:カウンター6席 座敷テーブル席8席(4人掛け2卓)
http://www.izakaya-idaten.com/
焼酎激安@からあげ韋駄天