2017年1発目の黒崎攻め!桜月→つる八→バンブーキッチンとガッツリはしご酒を満喫し、そろそろ締めようかと訪ねたのが、半年振りぐらいの訪問だったでしょうか?中華系の料理がメチャ旨の『ゆたか』さん@八幡西区黒崎にお邪魔してきました。
ゆたか@八幡西区黒崎

狙っていたカウンター席が満席状態だったので、まだ出直そうかとしましたが、優しいお客さんが席をつめてくれて何とか突入する事に成功しました。(大将が外から椅子を持ってきてくれて、席を増やしてくれたような記憶が・・・感謝です!)

久しぶりにメニューを眺めて見ると、ガラリと内容が変更になっていました。(お客さんが飽きないように着々と入れ替えが行われているような・・・)
料理メニュー@ゆたか

ガッツリ飲み食いしていたので、あまり食べれないはずだったのですが、何故かオーダーした「カニ玉あんかけ」(締めの一品にはならないような・・・)写真ではあまり美味しく見えなくてスミマセン。玉子のふわふわ感と餡が絶妙でした。
カニ玉あんかけ@ゆたか

またここで新しい出会いがありました。絡んでくれた皆さまありがとうございました。またガッツリ乾杯しましょう!(モザイクが必要な方はご連絡くださいませ)
感謝!其の壱@ゆたか 感謝!其の弐@ゆたか

昨年末ぐらいから新規開拓ばかりに目がいってしまい、なじみのお店になかなか行けてないんですよね。久しぶりの『ゆたか』さん、やっぱ居心地抜群でした。

皆さんも是非一度足を運んでみてください。必ず虜になるはずです。

大将、2017年もヨロシクです!

スポンサーリンク

ゆたか@八幡西区黒崎の店舗情報

居酒屋ゆたか
〒806-0021
福岡県北九州市八幡西区黒崎1-8-7 銀映ビル1F
電話番号:093-642-3796
営業時間:18:00~24:00ぐらいって言っていたような
定休日:不定休
店舗入口@ゆたか