せっかく長崎住吉の街に出陣したというのに、たった一軒で帰るのは男がすたるという事で、続いて訪ねたのが『いざかや びいず』さん@長崎市千歳町です。
居酒屋びいず@長崎市千歳町

⇒いざかや びいずの店舗情報・クーポンをチェック!

こちらは立ち飲み屋さん。カウンターに二つのテーブルが用意されています。(後から気付いたのですが、二階には座敷の宴会スペースなんかも完備されています)
店内の様子@いざかや びいず

カウンターの上部には芋焼酎の一升瓶がズラリ並びいい雰囲気を醸し出しています。
一升瓶のボトルの数々@いざかや びいず

こちらがドリンクメニュー。焼酎のみならず、ビール・ウイスキー・酎ハイ・梅酒・果実酒と多種多様なお酒を用意されています。
ドリンクメニュー@いざかや びいず
焼酎・日本酒メニュー@いざかや びいず

また目に飛び込んできたのが、呑み放題60分1000円のメニュー。
飲み放題60分1000円@いざかや びいず 飲み放題60分メニュー@いざかや びいず

一軒目であれば生ビールをガブガブ飲んですぐに元も取れるでしょうが、すでに『やきとり道場住吉店』さんのジャンボジョッキのおかげでお腹はタプタプ状態。

まずは「明るい農村」の水割りで乾杯。お通しはブリの煮物かな?
明るい農村で乾杯@いざかや びいず

お酒の種類のみならず、オツマミメニューもかなり充実しています。
おつまみメニュー@いざかや びいず

よく考えたら飲んでばかりで、何も食べなかったような・・・

次回は「呑み放題60分1000円」にチャレンジかな?

今日はこれまで。

スポンサーリンク

居酒屋びいず@長崎市千歳町の店舗情報

いざかや びいず
〒852-8135
長崎市千歳町11-6
電話番号:
営業時間:18:00~翌3:00
定休日:水曜日
⇒ いざかや びいずの店舗情報・クーポンをチェック!
店舗外観@いざかや びいず