座らんばぁ@長崎思案橋横丁~2016年5月5日に10周年を迎えました!オメデトウゴザイマス

2016年GW長崎攻めの口直しで訪ねたのは、訪問した日の翌々日に10周年を迎えられた『座らんばぁ』さん@思案橋横丁(長崎市本石灰町)です。
座らんばあ@思案橋横丁

実は『たたんばあ』『隠れんばあ』『王道庵』の三店舗を訪ねる前に寄ったのですが三回共に満席状態。(皆さんお祝いに駆けつけてくれたんでしょうね)

四度目の正直という事で、電車通り側の秘密の扉から突入してきました。
秘密の扉@座らんばぁ

スポンサーリンク

それでは店内に入ります!

しかし残念な事にカウンター席はお客さんでいっぱい。何とか空いていた入口付近の壁面カウンターに陣取り乾杯です!
カウンター席の様子@座らんばぁ 乾杯@座らんばぁ

こちらが結構年季の入った、ドリンク&選べるチャージメニュー。
メニュー@座らんばぁ

『たたんばぁ』と違い、椅子が完備されているからチャージが発生すると言われていましたが、これだけのメニューから一品選ばせてくれるのって嬉しいですよね!

今回完璧に酔っ払いオヤジだったので写真はこれまで。お店の紹介は前回の記事を参考にしてくださいませ。 ⇒ 座らんばぁ@長崎市本石灰町(思案橋横丁)~ひとり呑みでも問題ナシ!楽しいひと時を過ごせます!

いやー!やはりココメチャ居心地のいいお店ですね。

店長の気配りが最高です!(褒め過ぎ?)

また次回の長崎攻めの時には、ゆっくりと訪ねたいと思います。(今回のはしご酒に付き合ってくれた皆様に超感謝です!)

suwaranbar1605006

今日はこれまで。

座らんばあ@長崎市本石灰町(思案橋横丁)の店舗情報

座らんばぁ
〒850-0901
長崎市本石灰町2-21
電話番号:095-801-8888
営業時間:18:00~翌4:00
定休日:無し

スポンサーリンク

Facebookアカウントでコメントする!

コメントを残す

このページの先頭へ