手羽先唐揚げ てばや@八幡西区de乾杯~おすすめ晩酌セットの内容が半端なく素敵なんです!

もう何年ぶりの訪問だったでしょうか?(もしかしたら4年ぶりかも)JR黒崎駅から徒歩2分。アーケードが撤去され明るくなった黒崎新天街に入ってから徒歩15秒で到着する絶好の場所で営業する『手羽先唐揚げ てばや』さんを訪ねてきました。
手羽先唐揚げ てばや@八幡西区黒崎

黒崎駅に向かう途中でふらっと吸い込まれたのですが、実は黒崎から八幡東に移動するバスの待ち時間という短期決戦での突入となりました。

スポンサーリンク

それでは店内に入ります!

店内入ると目の前のカウンターに4席。さらに奥に進むと掘り炬燵式のテーブル席を完備されています。20名程度の宴会が可能なスペースとなっています。
カウンター席@手羽先唐揚げてばや テーブル席@手羽先唐揚げてばや

今回の目的はコレ、おすすめ晩酌セット1,000円です
晩酌セットメニュー@手羽先唐揚げてばや

ドリンクに、小鉢・お刺身・揚げ物が付いてジャスト1,000円。この内容が素晴らしいんです!!!

それではとくとご覧ください。

まずは生ビールで乾杯!生ビールは小サイズとなりますので、プラス100円して生ビール(中)に変更しておきましょう!
生ビールで乾杯@手羽先唐揚げてばや

まずは小鉢(コレ二人前です)。鴨のタタキと春巻きだったかな?両小鉢共にブラックペッパーがたっぷり。大将ブラックペッパーが大好きなんでしょうね(笑)
小鉢@手羽先唐揚げてばや

続いて本日のお刺身(しもふり刺し)になります。お肉の甘味をそのまま、また柚子胡椒を添えてピリッとさせた二つの味を楽しんでください。
本日のお刺身@手羽先唐揚げてばや

さらに揚げ物、鳥皮餃子・イカゲソ・唐揚げの三種類が盛られています。
本日の揚げ物@手羽先唐揚げてばや

これだけあれば生ビール3杯は軽く飲めちゃいますね

しかし今回は短いバスの待ち時間(言い訳ですが)の短期決戦。一杯で終わると見せかけ瓶ビールを追加オーダーし、晩酌セットを堪能させてもらいました。
瓶ビールを追加@手羽先唐揚げてばや

またこの晩酌セットのみではなく『てばや』さんでは、手羽先の唐揚げを筆頭に鶏のフルコースが味わえます。(鶏料理以外もかなり充実しています)
おすすめメニュー@手羽先唐揚げてばや 豚足あります@手羽先唐揚げてばや

皆さんも是非足を運んでみてください。

今日はこれまで。

手羽先唐揚げ てばや@八幡西区黒崎の店舗情報

手羽先唐揚げ てばや
〒806-0021
福岡県北九州市八幡西区黒崎2-1-17(黒崎新天街)
電話番号:093-645-1236
営業時間:17:00~24:00(L.O.22:30)
店休日:不定休
ドリンクメニュー@手羽先唐揚げてばや

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ