八幡東区激安焼鳥店『王将(おうしょう)』最近メニュー表が一新されましたがお値段そのままです!

コレ平日なのに3軒はしご酒した時の記録かな?小倉南区から珍しい人物(カッキー)が登場し、そのまま帰す訳にもいかず、八幡東区尾倉で激安な焼鳥を堪能できる『やきとり居酒屋 王将(おうしょう)』さんを訪ねてきました。
やきとり居酒屋 王将(おうしょう)

場所は皆さんご存知かな?旧電車通りの尾倉交差点付近。そのお隣では北九州名物の鉄なべ餃子が食せる『ぎょうざ亭たしろ』さんが営業しているエリアになります。(近くでラーメン天晴も元気に営業されています)

スポンサーリンク

それでは店内に突入します!

今回大人数だったので二階席を利用。靴を袋に入れて席に持っていかないといけないのが若干抵抗があるのですが(まあ酔っ払いオヤジはそんな事気にしないですよね)
二階席@やきとり居酒屋 王将

それでは乾杯!宴のスタートです。手まで真っ赤になって、写真からでもかなり酔っているのがみてとれますね。(まあ、いつもの事ですが…)
ビールで乾杯@やきとり居酒屋 王将

こちらがドリンクメニュー。焼鳥ばかりが安いと思われているかもしれませんが、お酒もかなりリーズナブルなんです。いったい何で利益を上げているんでしょうね?生ビール&瓶ビールが400円と貧乏サラリーマンの味方なお店です。
ドリンクメニュー@やきとり居酒屋 王将

こちらがフードメニュー。もう数か月たったかもしれませんが、フードメニューが綺麗にリニューアルされていました。それに伴いお値段も上がっているかと思いきや、お値段そのまま!豚バラ・かしわ・砂ずり・とりきも等々が60円とスペシャルな価格設定です。これで旨いときたら文句の付けようがないですね。
焼鳥メニュー@やきとり居酒屋 王将

また焼鳥のみならず一品料理も素敵なんです。「とりあえず」がほぼ200円均一ってヤバイですよね。500円以上のメニューがほとんどないような…
osyo1706006
刺身もあります@やきとり居酒屋 王将

今回登場した料理の数々です!

まずは焼鳥盛り合わせ。何人前かを伝えれば、おまかせで適当に盛ってくれます。
焼鳥盛り合わせ@やきとり居酒屋 王将

最近の一押しはやはり「串かつ盛」かな?焼鳥屋で串カツってちょいと贅沢な気分を味わえます。(もしや私だけでしょうか???)
串カツ盛り@やきとり居酒屋 王将

ちょいと口休めに「キムチ」。この状態で食べれる自身はありません。
キムチ@やきとり居酒屋 王将

このタルタルがかかった二つのお皿は、同じ料理なのでしょうか?酔っ払い軍団に訪ねてみましたが、誰も記憶が無いようです。(右は切れ目が入っているような)
タルタルソース@やきとり居酒屋 王将 タルタルソース其の弐@やきとり居酒屋 王将

コレ全く喰った記憶なんかないのですが、写真だけありました。メチャ旨そうです!
どんぶりもの@やきとり居酒屋 王将

ガッツリ飲んで喰ってもリーズナブルな『やきとり居酒屋 王将』さん。かなり満足度の高い居酒屋さんです。皆さんも是非一度足を運んでみてください。

今日はこれまで。

やきとり王将@八幡東区尾倉の店舗情報

やきとり居酒屋 王将(おうしょう)
〒805-0059
福岡県北九州市八幡東区尾倉1-3-16
電話番号:093-681-9045
営業時間:17:00~23:00
定休日:日曜日
激安です@やきとり居酒屋 王将

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ