のぶりん@八幡東区祇園 フライヤー

2022年1月11日の火曜日、北九州市八幡東区祇園の祇園町商店街内に「焼き鳥 のぶりん」がオープンしました。(オープンおめでとうございます!)
のぶりん@八幡東区祇園 店舗外観

お店の場所ですが、バス通りから祇園町商店街に入り50メートルぐらいの右手。お近くで居酒屋「つやちゃん」が営業されているエリアになります。(灯りが少ないのですぐに発見できます)

スポンサーリンク

焼き鳥 のぶりんの基本情報

北九州市八幡東区祇園2-8-12
電話番号:093-982-0473
営業時間:16:00~21:00
定休日:不定休
駐車場:無し(近隣に有料コインパーキング有り)

オープン記念で1000円以上お買い上げで半額!

期間は未確認ですが、ただいまオープン記念という事で、焼き鳥1,000円以上お買い上げの皆様全員「半額」でご提供と素晴らしいイベントを実施されています。(注意事項有り)
オープン記念半額@のぶりん

***注意***
情報いただきまして、焼き鳥が半額になるのではなく、焼き鳥1,000円以上の購入で特製唐揚げ&手羽先の唐揚げが半額になるとの事です。お間違いのないようにご注意ください。

店内でも飲食可能かのですが、感染防止のためしばらくの間はテイクアウトのみの営業となっています。(店内は立ち飲みでしょうか?)

メニューはこんな感じ

メニュー構成はこんな感じです。
メニュー@のぶりん

メインは焼鳥。とりあえず15種類ぐらいのネタが用意されているような。

串焼きと共に「豚足」「唐揚げ」が用意されている模様です!

スポンサーリンク

早速訪ねてまいりました!

新規店舗が近くにオープンしたら速攻で攻めないといかんですよね!

って事で、オープン初日の18時頃に訪ねてきたのですが、すでに店内は人で溢れ&外にも待ち客がいるぐらい多くのお客さんで賑わっておりました。

クソ寒い中で待つ元気もなく悲しく退散。また次の機会を伺いたいと思います。

今日はこれまで。

店舗入口@のぶりん