2019年09月13日の金曜日に、北九州八幡東区の中央町(アーケード内のふれあい広場)で開催された「1日限りのビヤガーデン」。(ビアじゃなく、ビヤなのがレトロ感があっていい感じですね!)
1日限りのビヤガーデン

金曜日の平日開催でしたが、たまたまお休みと重なり、開始時刻の17時30分前からフライングで攻めてまいりました。

今回は「北九州ミュージックプロムナード2019(まちをステージに)」の「サテライトステージ 八幡東区会場 中央町レインボーステージ」のステージも同時開催となっていました。
北九州ミュージックプロムナード2019

まずは受付でビール券(飲食引換券)を購入。一枚1,000円でドリンクorフードに交換可能となっていました。
ビール券(飲食引換券)

フードメニューですが、揚げ餃子・フランクフルト・やきそば等が枝豆&ポテトがセットとなったものを500円均一価格で提供。その他もろもろ、おでんなんかも用意されており、地域のビヤガーデンとは思えない内容でした。
フード@1日限りのビヤガーデン

バザーは17時30分ジャストから開始との事。しばし乾杯もお預け状態…

スポンサーリンク

それでは宴のスタートです!

17時30分となりビールコーナーに一番乗り。それでは乾杯!宴のスタートです。
乾杯@1日限りのビヤガーデン

スタートはガラガラ状態だったのが、続々と人が押し寄せていつのまにか満席状態。中央町が異様な熱気に包まれていました。(中央町のパワーを改めて感じる事ができました)
ガラガラ@1日限りのビヤガーデン 満席@1日限りのビヤガーデン

ステージのとりで登場した「THE ALL FREE」。彼らのステージは最高ですね!
THE ALL FREE

熱気溢れるステージに会場も大盛り上がり。会場のボルテージも最高潮に到達です。

11月2日~4日に開催される「まつり起業祭八幡2019」の最終日に、サブステージ(大谷体育館前のふれあいステージのはず)のとりで登場するとの事。

楽しめる事間違いナシですので、彼らのライブをお見逃しなくご覧ください!

おわりに

乾杯で街に貢献を!を合言葉に、ビールを飲んで僅かながらでも貢献できたのでは。
空コップ@1日限りのビヤガーデン

さらなる貢献のために、中央町に繰り出した事はいうまでもありません。

今日はこれまで。