快適に呑めるのは暑くなる前のこの季節限定でしょうか?八幡駅から徒歩2分のエリアにお店を構えるダイニングバー「キッチン ステラ」さん@八幡東区西本町にてテラス飲みを敢行してまいりました。
キッチン ステラ@八幡東区西本町

ディナータイム開始直後の17時に突入!店舗前のテラスエリアに備え付けられたソファー席を利用させてもらいました。(椅子席もあるので2組が利用可かな)
店舗前にテラス席完備@キッチンステラ

スポンサーリンク

それでは宴のスタートです!

それではハートランドの生ビールで乾杯!宴のスタートです。
ハートランドで乾杯@キッチンステラ

どうですか!かすかに皿倉山を望むこの素敵なロケーションの中で、太陽を浴びながらの生ビールは格別です。(どこで飲んでも美味しいと言っていますが…)
素敵なロケーション@キッチンステラ

また通りを通られる方々の羨ましいと思っているであろう視線が何とも心地よい感じでした。(このオッサン何やってんのと思われているのかもしれませんが…)

「HAPPY HOUR」の時間帯はドリンクがお得です!

ステラさんでは11:30~17:59の時間帯(14:30~17:00の時間帯は一旦CLOSEです)、「HAPPY HOUR」という事で豊富なドリンクメニューが400円で飲めちゃうんです。これはちょいとお得な気分に浸れます。
HAPPY HOURメニュー@キッチンステラ

もちろんおつまみ類もオーダー可能。自慢のローストビーフ他、豊富なメニューを取り揃えられているんです。(先日コース料理をいただきましたが、かなりレベルが高い料理が登場しました。飲み中心で、ほとんど食べていなかったとの指摘も…)
フードメニュー@キッチンステラ

今回お得な「STELA Set」を発見!

これまで数度テラス飲みで訪ねた事があったのですが、今回入口付近に掲げられた黒板メニューに、かなりお得であろう「STELA Set」なるものを発見しました。(この黒板メニュー、全然目立ってませんのでお見逃しなく)
ステラセットメニュー@キッチンステラ

Aセット:1DRINK+ローストビーフ+キッシュ
Bセット:2DRINK+ローストビーフ

どちらのセットも11:30~19:00の時間帯限定ならが、1,000円(税別)でオーダーできちゃうんです。(17:59まではNO CHARGEとの事。チャージ料300円也)

とりあえず1杯目は気付かず普通にビールをオーダーしてしまったので、2杯目にコチラをオーダーしてみました。

こちらがBセットに付いている「ローストビーフ」になります。
ローストビーフ@キッチンステラ

このローストビーフにドリンク2杯が付いて1,000円って、メチャお得じゃないですか!(ドリンクはHAPPY HOURメニュー記載のものはOKとの事でした)

この「STELA Set」最高ですね!

皆さんも、この時期限定&気持ちよくテラス飲みを堪能してみては如何でしょうか?

今日はこれまで。

スポンサーリンク

KICHEN★STELLA@八幡東区西本町の店舗情報

キッチン ステラ
〒805-0061
福岡県北九州市八幡東区西本町2-2-1
電話番号:093-661-0787
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00)/ 17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日:火曜日
HAPPY HOUR:11:30~17:59
営業案内@キッチンステラ