鉄板焼鶏いしちゃん@黒崎~オープン四周年を迎えられました!オメデトウです【八幡西区熊手】

2016年12月上旬。黒崎の街でガッツリ料理が楽しめる『鉄板焼鶏いしちゃん』さん@八幡西区熊手が四周年を迎えられました。オメデトウございます!
鉄板焼鶏いしちゃん@八幡西区熊手

12月1日から3日まで開催された「お客様大感謝祭」の最終日、お祝いがてらお邪魔してきました。

周年祭という事で店内はほぼ満席状態。飲み友の〇木さんと入れ替わりでカウンター席に滑り込ませてもらいました。(超ラッキーでした)

まずは乾杯です!

まずは最近のお気に入りの赤星で乾杯!(最近飲める所が増えているような)
赤星で乾杯@鉄板焼鶏いしちゃん

コチラでは赤星の他にキリンラガー、スパードライと三種類の瓶ビールを用意。三種類の銘柄を揃えているところってなかなか少ないですよね!(まあ私めは赤星があれば幸せですが)また焼酎が300円から飲めるって素敵な価格設定です。
ドリンクメニュー@鉄板焼鶏いしちゃん

実はこれにて三軒目。(黒崎牡蠣小屋→やきとり晴→いしちゃん)ガッツリ食べた後だったので、一杯だけ飲んで退散予定だったのですが、この美味しそうなおでんメニュー見たら食べずにいられませんでした。(メニューに釣られちゃうとは)
おでんメニュー@鉄板焼鶏いしちゃん

ダイハクリキの大好きなネタ三点セットです。やっぱ大根と厚揚げは外せませんよね!玉子と牛スジは、まあ五分五分って感じかな。しっかり出汁を吸って旨々のおでん。柚子胡椒を付けて美味しくいただきました。
おでん三種盛り@鉄板焼鶏いしちゃん

さらに目の前で美味しそうな料理の数々が調理されると食欲が・・・

さらに追加してしまったチーズたっぷり「チーズつくね」です。(さらにコッテリな板チーズを絡めた「Wチーズつくね」があったような)コレいしちゃんの手作りなんですが、軟骨の触感が抜群で旨々なんです。是非食してもらいたい逸品です。
チーズつくね@鉄板焼鶏いしちゃん

一時間を経過した所でお客さんがさらに増え始めたのでお会計。お会計を終えるとスペシャルイベント「ダースベイダー危機一髪」にチャレンジです。ダースセイバーを刺した本数によって何かかが当たる素敵な企画なんです。
大感謝祭イベント@鉄板焼鶏いしちゃん

私の二つ前にチェックされたお客さんが11本差して「お会計金額分100%金券キャッシュバック」をゲット。さらに一つ前のお客さんは12本を差し込み「魔王」をゲットされていました。

私めも有り難く「魔王」をゲットしようとチャレンジしましたが8本目で大当たり。5~7本目という事で「500円キャッシュバック」してもらっちゃいました。
ダースベイダー@鉄板焼鶏いしちゃん

四周年を迎えた『鉄板焼鶏いしちゃん』。ガッツリボリューム満点の料理が楽しめる居酒屋さんです。(焼鶏より粉ものがかなりガッツリです)

皆さんも是非一度足を運んでみてください。

今日はこれまで。

鉄板焼鶏 いしちゃん@八幡西区熊手の店舗情報

鉄板焼鶏 いしちゃん
〒806-0028
福岡県北九州市八幡西区熊手1-2-9 2F
電話番号:093-644-3855
営業時間:18:00~翌4:00(L.O)木・日・祝18:00~24:00(L.O)
定休日:不定休
カウンター席:8席
座敷テーブル席:10席
テーブル席:2席
階段を上った二階です@鉄板焼鶏いしちゃん

スポンサーリンク

Facebookアカウントでコメントする!

コメントを残す

このページの先頭へ