これも昨年末の出来事。八幡西区黒崎の街で博多屋台仕込みの焼きラーメンetcが食せる「村上商店」さんの看板&暖簾がリニューアルされており、素敵な風貌へと生まれ変わっていました。
村上商店@八幡西区黒崎

リニューアル前は何のお店か分かりづらかったのですが、これで一目瞭然ですね。
店頭の看板@村上商店

博多屋台仕込みの焼きラーメン・やきとりetcを味わってみては如何でしょうか?
乾杯@村上商店 つくね@村上商店

スポンサーリンク

村上商店の一押しメニューは?

一押しメニューはやはり「焼きラーメン」ですな。これは必食です!
焼きラーメン@村上商店

焼きラーメンの麺って、スープを吸っても伸びにくいように工夫された特注麺なのでしょうか?いつも聞くのを忘れています。誰かご存知でしたら?

焼き鳥メニューのオススメは?

焼き鳥メニューのオススメはズバリ「豚バラネギ巻き」です。これネギ好きにはたまらないですよ!ネギの甘味をじっくり味わってください。
豚バラネギ巻き@村上商店

赤星も取り扱い開始?

年末に訪ねた時には、私めがこよなく愛する「赤星(サッポロラガービール)」も完備。いろんな銘柄のビールが飲み比べできるのは嬉しいですね。
赤星完備@村上商店

ちょっとづつ変化している「村上商店」。2019年のさらなる飛躍に期待しています。

今日はこれまで。

スポンサーリンク

村上商店@八幡西区黒崎の店舗情報

屋台居酒屋 村上商店(むらかみしょうてん)
〒806-0021
福岡県北九州市八幡西区黒崎1-13-10
電話番号:093-644-5678
営業時間:18:00~24:00(週末は25:00まで)
定休日:日曜・祝日
各種宴会も可能@村上商店