大分呑みまくりツアー2017の二日目も終盤戦に突入!初日に引き続き二夜連続で訪ねたのが、毎日通っても飽きがこないような不思議な魅力のある立ち飲み居酒屋『立ち呑み たたんばぁ』さん@大分・都町です。
立ち呑み たたんばぁ@大分・都町

初日の戦いの様子 → 大分攻めの時に必ず立ち寄る たたんばぁ大分店~一人でも楽しく飲める事間違いなしの立ち飲み屋です

スポンサーリンク

今回はネタがありません!

空腹でも安心。激安小鉢(1皿100円)も、いろんな種類を用意されています。
小鉢多数@立ち呑み たたんばぁ

相変わらず好物の「ポテサラ」をゲットしましたが・・・
好物のポテサラ@立ち呑み たたんばぁ

またカウンター前には大皿料理も多数。(これは時価?)
大皿料理も@立ち呑み たたんばぁ

さらに、素敵なイケメンスタッフ?もいる事やし!
イケメンスタッフ@立ち呑み たたんばぁ

ひとりでも安心!初対面の方ともガッツリ絡める事間違いなし。(当日初めてお会いした方々と楽しいひと時を過ごさせていただきました。感謝です!)
お友達もできます@立ち呑み たたんばぁ

さらに明朗会計(どんぶり勘定=キャッシュオンデリバリーサービス)とくれば、もう文句のつけようがないですね。(予算を決めておけば飲み過ぎる事はありません)
どんぶり勘定@立ち呑み たたんばぁ 明朗会計@立ち呑み たたんばぁ

前回褒め過ぎたんで、これ以上書くネタが無いような・・・

『立ち呑み たたんばぁ』さん。まあおススメです。

皆さんも是非攻めてみてください。

今日はこれまで。

たたんばぁ 大分店@大分市都町の店舗情報

立ち呑み たたんばぁ 大分店
〒870-0034
大分市都町2-2-30 ビッグパレス1F
電話番号:097-538-4649
営業時間:17:00~翌5:00
定休日:未確認
個室完備
料理メニューも多数@立ち呑み たたんばぁ