くそ暑い時には『資さんうどん』の「冷やしぶっかけ」が旨い!食欲がない時におススメです。

九州北部も梅雨入り宣言が発令し蒸し暑い日々が続いています。休みの日にまでこう暑い日が続くと、何となく食欲が湧かないですよね!(職場にいる時はガンガン冷房が効いているので全然そんな事ないのですが・・・)

そんな蒸し暑い日のお昼にダイハクリキが愛食しているのが『資さんうどん』の「冷やしぶっかけうどん」です。
資さんうどん 中央町店@八幡東区
sukesan1606002

冷たいタレを豪快にぶっかけてツルッと食べる事ができるんです。トッッピングの海苔・かつお節&名物のゴボ天もかなりいい味をだしています。
冷やしぶっかけうどん@資さんうどん 中央町店

玉子の黄身を絡めて食べるのも、一味変わってこれまた旨しです!
黄身を絡めてもGOOD@資さんうどん 中央町店

備え付けの天かすを投入したら、天カスのサクサク感が加わってさらに味わいが増しちゃいます。これはたまりません。

嫁は「冷やし山かけうどん」をチョイス。ひと口いただきましたが、これも山芋のトロっとしたツルッと喉ごし良く入っていくのでこれまた旨しって感じでした。
冷やし山かけうどん@資さんうどん 中央町店

帰り際にはおでんをチェック。やっぱおでん80円で激安ですよね!
おでん鍋@資さんうどん 中央町店 おでんメニュー@資さんうどん 中央町店

冷房がキンキンに効いた部屋で熱々おでんをツマミに乾杯したいもんです。

よくよく考えると中央町店は3月より営業時間が変更になりました。営業時間は9時からでも朝定食は食べれないんですね。(朝定食は24時間営業店舗のみ)皆さん気を付けましょう!耳より情報でした。営業案内@資さんうどん 中央町店

今日はこれまで。

資さんうどん 中央町店@八幡東区の店舗情報

資さんうどん 中央町店
〒805-0019
福岡県北九州市八幡東区中央2-2-15
TEL:093-662-1756
営業時間:9:00~25:00(O.S.24:30)← 2016年03月01日より
定休日:年中無休
HP:http://www.sukesanudon.com/
メニュー@資さんうどん 中央町店

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ