株式会社ひよこ組@戸畑区天神一丁目~会社じゃなくて焼鳥メインの居酒屋さんで乾杯してきました!

久しぶりの戸畑攻め。飲み友のお気に入り『株式会社ひよこ組』さん@戸畑区天神を攻めてきました。株式会社となっていますが、実はまだネット上にも情報が少ない焼鳥メインの居酒屋さんなんです。
株式会社ひよこ組@戸畑区天神

お店の場所は、戸畑区の天神交差点付近のファミリーマート(通りを挟んだ目の前がひびき高校)横の路地を50メートル程入ったエリア。住宅街の一角に突如現れる、ひよこのかわいいマークが目印です。
店頭の看板@株式会社ひよこ組

スポンサーリンク

それでは店内に突入します!

店内入るとすぐ右手にカウンター席。そのさらに右奥にテーブル席。さらに奥に10名程度収容可能な掘り炬燵式のテーブル席を完備されています。外観からも分かるように、民家をリノベーションして居酒屋さんとしてオープンしたみたいな感じですね。
円卓のテーブル席@株式会社ひよこ組 掘り炬燵式テーブル席@株式会社ひよこ組

今回は連れが常連(マイ箸をキープ)さんという事で、カスタムオーダー(これとこれは入れてねって感じ)の4000円飲み放題コースにチャレンジとなりました。

まずは飲み放題メニューをご覧ください。生ビール・焼酎・日本酒・梅酒等々、ひと通りのお酒が飲み放題となっていました。
飲み放題メニュー@株式会社ひよこ組

通常メニュー全てのお酒が飲み放題だったのかは不明です。(いつもビールしか飲まないので、あまり興味がないんです…)
ドリンクメニュー@株式会社ひよこ組

まずは乾杯!宴のスタートです。(ビールは超乾燥でした)
ビールで乾杯@株式会社ひよこ組

今回登場した料理の数々になります!

まずは「地鶏のタタキ」からスタート。これ定番メニューには無い特別メニューみたいです。時々用意されているとか言っていたような…
地鶏のタタキ@株式会社ひよこ組

その他もろもろです。
これ何だ?@株式会社ひよこ組 春巻き@株式会社ひよこ組豚バラ@株式会社ひよこ組 つくね@株式会社ひよこ組手羽先@株式会社ひよこ組 別注ポテサラ@株式会社ひよこ組

今回の目的のひとつだった「チキン南蛮」が登場。
チキン南蛮@株式会社ひよこ組

ひと皿に7人分のってのデカ盛り仕様で登場でした。チキンはムネ肉をひと口大にカットして揚げてあったのかな?自家製タルタルとの相性が抜群の旨さでした。
デカ盛りチキン南蛮@株式会社ひよこ組

さらにメインディッシュ「オムライス」が登場。あまりの量に作るのに一苦労だったとの事。玉子のプルプル感がたまらない一品でした。
オムライス@株式会社ひよこ組 デカ盛りオムライス@株式会社ひよこ組

締めにはポップコーン。これツマミに予定の二時間経過後もかなり居座ってしまったような…(ママさん申し訳ございませんでした)
ポップコーン@株式会社ひよこ組

帰り際に発見。おすすめで「お刺身」なんかも用意されているみたいですね。
おすすめメニュー@株式会社ひよこ組

次回は単品で攻めてみたいと思います。

今日はこれまで。

株式会社ひよこ組@戸畑区天神の店舗情報

やきとり(株)ひよこ組
〒804-0094
福岡県北九州市戸畑区天神1-1-11
電話番号:未確認
営業時間:18:00~Last
定休日:月曜日
通常メニュー@株式会社ひよこ組

スポンサーリンク

2 Responses to “株式会社ひよこ組@戸畑区天神一丁目~会社じゃなくて焼鳥メインの居酒屋さんで乾杯してきました!”

  1. 通りがかり より:

    ひこよ?ひよこ??

  2. 大迫力 より:

    ありざす!ひよこでした。

コメントを残す

このページの先頭へ