ARBRE(アルブル)@八幡駅前~オーナーがハマった赤星が嗜めます!【八幡東区西本町】

会社からの帰り道に赤星が飲めるお店が増えちゃいました。八幡駅から徒歩1分と絶好の場所ながら、隠れ家的な雰囲気のあるカフェバー『ARBRE(アルブル)』さん@八幡東区西本町です。(八幡駅を左手に出て、駐輪場裏手の道路沿い)
ARBRE(アルブル)@八幡東区西本町

オーナーが赤星の美味しさに惚れ込み、自分用にとこっそり冷蔵庫にストックされていますので聞いてみましょう(笑)

お店の雰囲気なんかは、前回の記事を参考にしてください。⇒ ARBRE(アルブル)@八幡駅前で晩酌~サクッと飲めるカフェ&バーです!ワンコインランチも

スポンサーリンク

それでは宴のスタートです!

それでは目的の赤星で乾杯!宴のスタートです。
赤星で乾杯@ARBRE(アルブル)

『ARBRE(アルブル)』さんの店内にはドリンクメニューのみ掲示されています。基本フードメニューはありませんが、晩酌の際にお願いすれば、日替わりながら二品程度料理が提供されます。(二品で500円程度だったような?)

まず登場したのが「タタキ」だったかな?ニンニク効かせて食べたら抜群ですね。
タタキ@ARBRE(アルブル)

二品目は「せせりのバター焼き」。せせりの食感が大好きです。
せせりのバター焼き@ARBRE(アルブル)

飲んでばかりで、料理にあまり手を付けない酔っ払いオヤジにはもってこいのお店なんです。

優しいオーナー&常連さんが迎えてくれますので、是非足を運んでみてください。(店内、アンティーク調のテーブル・椅子が素敵な感じです!)
店内の様子@ARBRE(アルブル)

今日はこれまで。

ARBRE@八幡駅前の店舗情報

ARBRE(アルブル)
〒805-0061
福岡県北九州市八幡東区西本町2-8-20
電話番号:080-9245-4739
営業時間:平日11:00~Last 土・祝17:00~Last
定休日:日曜日
お昼は数量限定ワンコインランチを提供中!
店頭の立て看板@ARBRE(アルブル)

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ