地上14階『博多くいもんや益正 I’m小倉店』さんでの絶景を楽しんでから帰宅の途につく予定だったのですが、店頭に掲げられた「吉呑み」の赤提灯に釣られてしまい『吉野家小倉京町店』さんを訪ねてきました。
吉野家小倉京町店で吉呑み

狙いはメインメニューの「牛皿」をツマミに晩酌です!最近ハヤリの「吉呑み」では「牛煮込み」や「牛すい」等々のオツマミメニューが用意してあり、ガッツリ飲めるとの情報でしたがどうだったでしょうか!
吉呑みの赤提灯@吉野家小倉京町店

最近「吉呑み」と同様の環境が設けられない店舗でも、「吉呑み」のメニューの一部をお楽しみいただける「吉呑みチョイ」を始めたみたいですね。(白い提灯が目印)

スポンサーリンク

それでは店内に入ります!

店内入って「吉呑み」メニューを探すも専用メニューが見当たりません。豊富なメニューを取り揃えております!ってHPに書いてあった記憶が・・・。
ちょいと一杯メニュー@吉野家小倉京町店

まあそんな事全然気にせず生ビールで乾杯です!生ビールのジョッキが350円って結構リーズナブルですよね。アルコールの提供は朝6時から夜12時まで。24時以降朝まではアルコールの提供は無いので要注意ですね。
生ビールで乾杯@吉野家小倉京町店 ドリンクメニュー@吉野家小倉京町店

コチラが今回チョイスした三種類のオツマミ。牛皿にポテサラ・お新香となっております。何となく晩酌セットメニューみたいになっていていい感じですね。
牛皿+ポテサラ+お新香@吉野家小倉京町店

何故「吉呑み」専用メニューが無かったのかをよくよく調べてみたところ、『吉野家小倉京町店』さんでの吉呑み営業時間は「17:30~22:30」だったみたいですね。我々が到着したのが22時40分。残念ながらタイムオーバーでメニューを引かれた後だったみたいです。(残念!あとちょっと遅かったらビールも呑めなかった・・・)

しかし牛皿&ポテサラだけで充分飲む事が可能です!

皆さんも吉野家でチョイ飲み(吉呑み)を味わってみては如何でしょうか?次回はがっつり「吉呑み」メニューを攻めてみたいと思います。

吉呑み営業時間は要チェックですね!

今日はこれまで。

吉野家小倉京町店の店舗情報

吉野家小倉京町店
802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-6-18大丸ビル
電話番号:093-513-8831
営業時間:24時間営業
吉呑み営業時間:17:30~22:30
牛丼メニュー@吉野家小倉京町店