リーガロイヤル小倉ビアホールでの時間制限無し(実際は3時間30分)の死闘を終え、その反省会で向かったのが小倉駅の目と鼻の先COLET/I’mの14階で営業されている『博多くいもんや益正 I’m小倉店』さん@小倉北区京町です。
博多くいもんや益正 I'm小倉店

『益正 I’m小倉店』さんの売りは何といっても地上14階から小倉の街の大パノラマ夜景を一望できる小倉屈指のロケーションです。
大展望パノラマレストラン益正

⇒ 豪快炉端海鮮焼き進呈 絶景ビアホールプラン情報をチェック!

その夜景を楽しみながら乾杯する事ができるなんて素敵ですね!まあその絶景がどれほどのものなのか、下見がてらオヤジ3人で訪ねてきました。

それではエレベータに乗り込み14階のお店に向かいます!
14階です@益正 I'm小倉店 エレベータで移動@益正 I'm小倉店

店先に到着すると「申し訳ございません。ただいま満席となっています。」と案内板が掲げられているではないですか!(写真ブレブレですが・・・)
満席の案内板@益正 I'm小倉店

皆さんご安心を。こんな事もあろうかとカッコイイ酔っ払いオヤジを目指しているケンシロウ君が事前に予約の電話を入れてくれてたんです。予約してある事を告げるとすんなり個室風のテーブル席に案内されました。

コチラがCOLET/I’mの地上14階から望む小倉駅前エリアになります。さすがパノラマレストランと言うだけあって、小倉の街が一望できる絶景ポイントですね。
小倉駅前エリア@益正 I'm小倉店

野郎三人で夜景を見ながら焼酎で乾杯!
焼酎で乾杯@益正 I'm小倉店
ドリンクメニュー@益正 I'm小倉店 焼酎・地酒メニュー@益正 I'm小倉店

お通しが数種類の中から選べるのは嬉しいサービスでした。
お通しメニュー@益正 I'm小倉店

「益正に来たらまずはコレ!」メニューの「博多海鮮盛・博多ぎゅうぎゅう焼」をガッツリいきたかったのですが、ビアホール@リーガロイヤル小倉で飲み過ぎておりかなり酔っていたのか焼酎一杯+小鉢だけでダウンしちゃいました。
おすすめメニュー@益正 I'm小倉店

大人数で宴会する場合なんかは、こちらの大パノラマ席から夜景を楽しむ事ができます。窓際のテーブル席と、掘りごたつ式の個室も完備されています。
大パラノラマ席@益正 I'm小倉店

ココで「絶景ビアホールプラン」なんか味わえたら最高でしょうね!!!
⇒絶景ビアホールプラン情報をチェック

皆さんも地上14大の大展望パノラマからの夜景+ビアホールプランを楽しんでみては如何でしょうか?

今日はこれまで。

スポンサーリンク

益正I’m小倉店@小倉北区京町の店舗情報

博多くいもんや益正 I’m小倉店
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1 COLET/I’m 14F
電話番号:093-551-1144
営業時間:平日17:00~22:30(L.O.22:00) 金・土・祝前17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:無休
⇒ 豪快炉端海鮮焼き進呈 絶景ビアホールプラン情報をチェック!

営業案内@益正 I'm小倉店