かなり久しぶりに小倉の街に上陸。すでに忘年会も第何弾だったのかな?金曜日だった事もあり飲む気満々で『焼とり工房 炭焼小屋 小倉京町店』さん@小倉北区京町にお邪魔してまいりました。
焼とり工房 炭焼小屋 小倉京町店

お店の場所ですが、コレット井筒屋の裏手の米町公園近く。西鉄イン小倉からちょいと細路地に入った場所で発見しました。

スポンサーリンク

それでは早速宴会スタートです!

まずはビールで乾杯!宴のスタートです。(瓶ビールでの乾杯でした!)
乾杯!@炭焼小屋 小倉京町店

今回会社の忘年会だった事もあり、写真は少な目って感じかな?

コース料理の肉比率が半端ありませんでした!

登場した料理が素晴らし過ぎました。肉・肉・肉と半端ない内容でした!

まずは「こりこり皮酢」からスタート。
こりこり皮酢@炭焼小屋 小倉京町店

続いて「和牛ローストビーフ」。
ローストビーフ@炭焼小屋 小倉京町店

サラダにまでお肉が投入された「鶏のたたきサラダ」。
鶏のたたきサラダ@炭焼小屋 小倉京町店

鍬みたいなオモシロ器で登場した「もも炭火焼き」。
もも炭火焼き@炭焼小屋 小倉京町店

さらにとどめをさすように「和牛ステーキ炭火焼 わさび醤油で」。
和牛ステーキ炭火焼き@炭焼小屋 小倉京町店

さらに「焼鳥」が登場し、その他「さつま芋のディップスティック」「ビビンバ」「デザート」なんかが登場していたいたいです。(途中から写真がありません…)

久しぶりに、こんなガッツリ&肉肉しい内容のコースに出くわしました。

たまにはこんな肉・肉・肉といった内容もいいもんですね。

ガッツリ胃袋に自信のある方は、是非攻めてみてください。

今日はこれまで。

焼とり工房 炭焼小屋@小倉北区京町の店舗情報

焼とり工房 炭焼小屋 小倉京町店
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町3-12-17
電話番号:093-531-1733
営業時間:18:00~24:30 / 日祝日17:00~23:00
定休日:不定休
ガッツリ肉料理@炭焼小屋 小倉京町店