大分発祥で「男前サイズ」のドリンクが破壊力抜群の「奇跡の手羽先(通称:キセテバ)」さんが、2019年11月21日(木)に小倉の街にOPENしました。
奇跡の手羽先 サラリーマン横丁 小倉魚町店

その名も「奇跡の手羽先 サラリーマン横丁 小倉魚町店」。サラリーマンを元気にしてくれるとの事で、オープン3日目に攻めてまいりました!(大分攻めの時にはかなりお世話になりました。大分で最初に昼飲みしたお店です。今は昼飲みやってませんが…)

サラリーマン横丁ミッション
①サラリーマンば、元気にするバイ!
②うまい手羽先ば、提供するバイ!
③お客様ば、笑顔にするバイ!

お店の場所ですが、勝山通り(バス通り)の魚町二丁目交差点近く。赤提灯&暖簾が目立っていますので、すぐに発見できるかと。

奇跡の手羽先 サラリーマン横丁 小倉魚町店の基本情報

〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2-5-1
電話番号:093-541-1900
営業時間:18:00~25:00(土日祝17:00~)
定休日:火曜日

スポンサーリンク

それでは店内に突入します!

木目で統一された清潔感のある店内。赤のパイプ椅子がアクセントになっていますね。
店内の様子@奇跡の手羽先

まだまだ真新しい感じですが、店内のあちらこちらが落書きいっぱいになるのがキセテバさんの伝統です。

それでは宴のスタートです!

それでは乾杯!宴のスタートです。
乾杯@奇跡の手羽先

こちらが名物の「ギガレモンサワー」です。ピッチャーで登場し、注ぎ分け可能なのでメチャお得に飲む事ができます。
 ギガレモンサワー@奇跡の手羽先

またもう一つの名物が、容量約2.5倍の「男前サイズ」のジョッキ。レモンサワー、ハイボール、生ビール、焼酎、ジョッキカクテル、果実酒、ソフトドリンクに男前サイズが用意されています。
ドリンクメニュー@奇跡の手羽先

とにかくドリンクがリーズナブルに飲めるのが「キセテバ」の特徴のひとつですね。

今回、男前ジョッキをオーダーするのを忘れてしまいました。通常ジョッキと並べるとかなり感動しますので、是非ご自身の目でご確認ください。

スポンサーリンク

メインの手羽先は?

メインの手羽先ですが「オリジナル・プレーン・レモン塩・うま辛」の四種類の味付けがデフォルト。さらに辛いのが好きな方向けに「ヘル味・デス味」が用意されています。
手羽先メニュー@奇跡の手羽先

今回登場したのは「オリジナル」と「うま辛」かな?
手羽先@奇跡の手羽先

「プレーン」らしきものも登場していました。
プレーン手羽先@奇跡の手羽先

また期間限定で新味も登場するみたいです。(みかん味はどうなのか…)
期間限定手羽先@奇跡の手羽先

メインの手羽先以外も、串カツ等々のメニューが用意されていました。(すでに5軒目だった事もあり、記憶&写真なし…)
タコさんウインナー@奇跡の手羽先 うずら串揚げ@奇跡の手羽先
焼きそば@奇跡の手羽先 お通し@奇跡の手羽先

次回は「社員コース」にチャレンジかな?

奇跡の手羽先さんでお得なのが、食べ放題&飲み放題の「社員コース」です。
コースメニュー@奇跡の手羽先

メインの手羽先4種と期間限定3種が食べ放題。さらにポテト・おにぎり・キャベツも食べ放題。 これに飲み放題が付いて2時間2,500円と激安で飲み食いする事が可能なんです。

これは攻めないかんですよね!

短期決戦の「zero次会コース」も捨てがたいような…。

おわりに

ドリンク激安&手羽先激旨の「奇跡の手羽先(通称:キセテバ)」さん。 コスパ最強で満足すること間違いなしの居酒屋さんです。

K氏はかなり満足したのでしょう、あまりの心地良さに寝込んでしまいました。
撃沈@奇跡の手羽先

みなさんも是非攻めて「男前ジョッキ」を味わってください。

今日はこれまで。

奇跡の手羽先 サラリーマン横丁@の店舗情報

奇跡の手羽先 サラリーマン横丁 小倉魚町店
〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2-5-1
電話番号:093-541-1900
営業時間:18:00~25:00(土日祝17:00~)
定休日:火曜日
キセテバ最高@奇跡の手羽先