2018年02月に開催された北九州の六倉会の新年会で利用させてもらいました。八幡西区黒崎の街で営業されている「美×食×酒 GEN×GEN(ゲンゲン)」さん@を訪ねてまいりました。
美×食×酒 GEN×GEN(ゲンゲン)@黒崎

コチラのお店、実は今回が初訪問。いったいどんなお店なんでしょうか?

スポンサーリンク

それでは店内に突入します!

店舗入口@美×食×酒 GEN×GEN

ワンフロアで最大80名収容可能な広々とした店内。これだけの大人数がワンフロアで宴会できるスペースってかなり貴重ですね。また大人数での宴会専用かと思いきや、2名から利用可能な少人数用の個室も用意されているとの事でした。
店内の様子@美×食×酒 GEN×GEN

六倉会の新年会ですが3年連続での参加させてもらいました。2017年度は体調不良の状態で烏龍茶を飲む始末。しかし2018年は体調万全&0次会開催でウォーミングアップも完璧と、絶好の状態で宴会に参加しました。

こちらが飲み放題メニュー。これだけの大人数の宴会にもかかわらず、ドリンクの提供は超特急だったような。スタッフの方の素早い対応に感謝でした!
ドリンクメニュー@美×食×酒 GEN×GEN

あまりの楽しさに、ほとんど覚えておりません。(開催いただいた六倉会の方々に感謝)唯一記憶にあるのが、お店の名物であろう「長州どりの丸揚げ」です。
長州どりの丸揚げ@美×食×酒 GEN×GEN

一度丸揚げの状態で登場&酔っ払いの目を楽しませてくれた後、食べやすいようにカットされて再登場しました。
カットされた長州どりの丸揚げ@美×食×酒 GEN×GEN

皮部分のパリパリ感が絶妙&添えられていたソースも抜群。これはもう一度食べたいという記憶だけが残っております。

次回はしっかり記憶のある中で、訪ねてみたいと思います。
サラダ@美×食×酒 GEN×GEN カルパッチョ@美×食×酒 GEN×GEN
きびなご@美×食×酒 GEN×GEN もしやラーメン?@美×食×酒 GEN×GEN

今日はこれまで。

美×食×酒 GEN×GEN@八幡西区黒崎

美×食×酒 GEN×GEN(ゲンゲン)
〒806-0021
福岡県北九州市八幡西区黒崎1-12-6
電話番号:093-641-6666
営業時間:18:00~24:00(料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
定休日:月曜日
焼きおにぎり@美×食×酒 GEN×GEN