「吉呑み」の赤提灯に釣られて吉野家小倉京町店にて牛皿をツマミにチョイ飲みしてきました!

地上14階『博多くいもんや益正 I’m小倉店』さんでの絶景を楽しんでから帰宅の途につく予定だったのですが、店頭に掲げられた「吉呑み」の赤提灯に釣られてしまい『吉野家小倉京町店』さんを訪ねてきました。
吉野家小倉京町店で吉呑み

狙いはメインメニューの「牛皿」をツマミに晩酌です!最近ハヤリの「吉呑み」では「牛煮込み」や「牛すい」等々のオツマミメニューが用意してあり、ガッツリ飲めるとの情報でしたがどうだったでしょうか!
吉呑みの赤提灯@吉野家小倉京町店

最近「吉呑み」と同様の環境が設けられない店舗でも、「吉呑み」のメニューの一部をお楽しみいただける「吉呑みチョイ」を始めたみたいですね。(白い提灯が目印)

スポンサーリンク

それでは店内に入ります!

店内入って「吉呑み」メニューを探すも専用メニューが見当たりません。豊富なメニューを取り揃えております!ってHPに書いてあった記憶が・・・。
ちょいと一杯メニュー@吉野家小倉京町店

まあそんな事全然気にせず生ビールで乾杯です!生ビールのジョッキが350円って結構リーズナブルですよね。アルコールの提供は朝6時から夜12時まで。24時以降朝まではアルコールの提供は無いので要注意ですね。
生ビールで乾杯@吉野家小倉京町店 ドリンクメニュー@吉野家小倉京町店

コチラが今回チョイスした三種類のオツマミ。牛皿にポテサラ・お新香となっております。何となく晩酌セットメニューみたいになっていていい感じですね。
牛皿+ポテサラ+お新香@吉野家小倉京町店

何故「吉呑み」専用メニューが無かったのかをよくよく調べてみたところ、『吉野家小倉京町店』さんでの吉呑み営業時間は「17:30~22:30」だったみたいですね。我々が到着したのが22時40分。残念ながらタイムオーバーでメニューを引かれた後だったみたいです。(残念!あとちょっと遅かったらビールも呑めなかった・・・)

しかし牛皿&ポテサラだけで充分飲む事が可能です!

皆さんも吉野家でチョイ飲み(吉呑み)を味わってみては如何でしょうか?次回はがっつり「吉呑み」メニューを攻めてみたいと思います。

吉呑み営業時間は要チェックですね!

今日はこれまで。

吉野家小倉京町店の店舗情報

吉野家小倉京町店
802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-6-18大丸ビル
電話番号:093-513-8831
営業時間:24時間営業
吉呑み営業時間:17:30~22:30
牛丼メニュー@吉野家小倉京町店

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ