黒崎の街で焼きラーメンを発見!麺バル クオーゼ@八幡西区熊手で食する事ができます!【特典有】

とある飲み会の三次会。どこぞの大将がサボっている所を発見&拉致し、お酒&締めのラーメンまで同時に楽しむ事ができる『麺&ダイニング 麺バル クオーゼ』さん@八幡西区熊手を訪ねてきました。
麺&ダイニング 麺バル クオーゼ@黒崎

お店の場所は黒崎駅から徒歩5分程度。カムズ通りのアーケードが途切れる、カムズ一番街の終点エリアで営業されています。移転リニューアルした、ガッツリデカ盛りが食せる『鉄板焼鶏いしちゃん』さんの目の前辺りです。

スポンサーリンク

それでは店内に突入します!

店内ラーメン屋さんらしからぬ佇まい。かなりお洒落な感じに仕上がっています。
カウンター席@麺バル クオーゼ テーブル席@麺バル クオーゼ

まずは瓶ビールで乾杯!宴のスタートです。悲しい事に赤星は売り切れでした(笑)
瓶ビールで乾杯@麺バル クオーゼ

黒崎の街でも「焼きラーメン」が食せます!

今回の目的はコレ「焼きラーメン」です!(トッピング仕様です!)
焼きラーメン@麺バル クオーゼ

博多の街では結構どこでも食べられる「焼きラーメン」ですが、黒崎の街で食べられるお店ってココしかないのではないでしょうか?(ダイハクリキ調べ)

黒崎の街で「焼きラーメン」発見記念特典!

黒崎の街で「焼きラーメン」発見記念とし、『麺バル クオーゼ』大将のご厚意もあり、このブログを見たと大将にお伝えしていただくと、ノーマル仕様からサービスでトッピングを追加し、バージョンアップしてくれるとの事でした。
焼きラーメンにトッピング@麺バル クオーゼ

大将の心意気に感謝!是非この機会に、黒崎の街に出陣し「焼きラーメン」を味わってみてください。

実はこの日はココで三軒目のはしご酒。写真にはしっかり残っていたのですが、喰った記憶が全くありません。(連れからはガッツリ食べていたとの証言が…)

次回はしっかり記憶がある時に食してみたいと思います。

またコチラに素敵な情報が… 『麺バル クオーゼ』さんのお得情報!

今日はこれまで。

麺バル クオーゼ@八幡西区熊手の店舗情報

麺バル クオーゼ(QUOZE)
〒806-0028
福岡県北九州市八幡西区熊手1-1-24
電話番号:080-4698-4747
営業時間:11:30~24:00 金・土・祝前日11:30~翌3:00
定休日:不定休
ラーメン@麺バル クオーゼ 中太麺@麺バル クオーゼ

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ