八幡西区黒崎の街で、素敵な昼飲みスポットをご紹介いただきました!

その名も「焼肉とワイン 八孝(はちこう)」さん。
焼肉とワイン 八孝@黒崎

ランチ営業から夜までノンストップ営業されている焼肉屋さんです。

お店の場所ですが、黒崎駅から徒歩5分程度。黒崎駅からカムズ通りを進み、三つ目の十字路(焼肉仁さんが目印)を左折してすぐ右手の建屋になります。

雰囲気抜群の階段を上った二階エリアで営業されています。
店舗は二階@焼肉とワイン八孝

焼肉とワイン 八孝の基本情報

〒806-0021
福岡県北九州市八幡西区黒崎1-13-19 URG黒崎ビル2階
電話番号:093-980-5748
営業時間:火~土 11:30~27:00 / 月・日・祝日 11:30~22:00
定休日:無休
駐車場:無し
予約:https://www.hotpepper.jp/strJ001219183/

ランチ営業後のアイドルタイムにお邪魔してきました!

今回お邪魔したのは真昼間の15時頃。

ランチ営業を終えたアイドルタイムでの突入になります。

もちろん店内は貸し切り状態。絶好の昼飲みタイムとなりました。

それでは軽く店内のご紹介!

店内入ると目の前にカウンター席。(6席ぐらいかな?)
カウンター席@焼肉とワイン八孝

その先に畳敷きのテーブル席が用意されております。
テーブル席@焼肉とワイン八孝

今回この畳敷きテーブル席を利用させてもらいました。

昔懐かしい古民家風に仕上げられたエリア。天井に張り巡らせられた排煙ダクトがさらにいい雰囲気を醸し出しています。

ガスタイプの焼き台。その真上に排煙ダクトが伸びてきていますので、煙も全く気にならない感じです。
焼き台@焼肉とワイン八孝

また板間の30名程度収容可能な掘り炬燵式のエリアも用意されている模様。大人数の宴会にも対応可能な店内となっております。

それでは宴のスタートです。

それでは赤星で乾杯!宴のスタートです。(赤星マークが見えていないのが残念)
乾杯@焼肉とワイン八孝

こちら赤星(サッポロラガービール)完備店。壁面にもドカンとポスターが貼られてアピールされております。
赤星完備店@焼肉とワイン八孝

おっと忘れておりました。ドリンクメニューはこんな感じ。
ドリンクメニュー@焼肉とワイン八孝

壁面に掲げられた黒板に、おススメワインメニューが用意されていました。
ワインメニュー@焼肉とワイン八孝

それでは喰らったお肉の数々です!

ここからは黒崎で有名な肉女子の言うがままに進行。

そのペースについていくのに、無我夢中で肉を喰らったのはいうまでもありません。

まずは豚バラからスタート。お肉を見ただけで旨いってのが伝わってきます!
豚バラ@焼肉とワイン八孝

焼き台@焼肉とワイン八孝

続いて「牛タン」。厚すぎず&薄すぎず、抜群の牛タンでした。
牛タン@焼肉とワイン八孝

大当たりだったのが「塩セセリ」。これは絶対に食べてください!
塩せせり@焼肉とワイン八孝

どどめの「本日のホルモンの盛り合わせ」。これホルモン好きにはたまらんです。
ホルモン@焼肉とワイン八孝

〆は「ラム」とか言っていたような…
ラム?@焼肉とワイン八孝

写真を見て感じたのですが、1人前のお肉の量が多くコスパもいいような…

肉女子チョイスのお店はさすがに間違いないですね。

いいお店をご紹介いただき感謝・感激です。

おわりに

真昼間から焼肉をビールで流し込むなんて、罪悪感ハンパないですね。
焼肉@焼肉とワイン八孝

三軒目だったにも関わらず、軽くお肉を楽しむ予定がガッツリいっちゃいました。

真昼間から喰らうビール&焼肉は最高!

お昼からロングラン営業されている八孝さん。

皆さんもコチラで昼焼肉を堪能してみては如何でしょうか?

ランチタイムの「地鶏食べ放題ランチ」もかなりの人気みたいです。

今日はこれまで。

八孝の店舗情報

焼肉とワイン 八孝(はちこう)
〒806-0021
福岡県北九州市八幡西区黒崎1-13-19 URG黒崎ビル2階
電話番号:093-980-5748
営業時間:火~土 11:30~27:00 / 月・日・祝日 11:30~22:00
定休日:無休
駐車場:無し
予約:https://www.hotpepper.jp/strJ001219183/
営業案内@焼肉とワイン八孝