くら寿司de晩酌&今年初のうな丼を喰らう!おつまみメニューもかなり豊富ですね【小倉北区上到津】

チビ二号のちょいとしたお祝いだったかな?久しぶりに『くら寿司 小倉到津店』さん
@アクロスプラザいとうづを訪ねてきました。
くら寿司 小倉到津店

日曜日の20時と遅い時間だったのですが、その時間にも待ち客がいるって凄い人気ですね!(WEBから予約していても、かなり待たされました)

スポンサーリンク

それでは店内に突入します!

席に案内されると共に冷蔵庫に直行。早々に瓶ビールをゲットし宴のスタートです!
ビールコーナー@くら寿司 小倉到津店 瓶ビールで乾杯@くら寿司 小倉到津店

訪問当日の「本日のおすすめ」はこんな感じ。寿司ネタがほとんど無いような…
本日のおすすめ@くら寿司 小倉到津店

まずは面白ネタ「楽天ねり天(楽天カード型のねり天)」からスタート。
楽天ねり天メニュー@くら寿司 小倉到津店

ちょいと色はグロかったですが、味の方は二重丸でした。(楽天カード持ってたらタダにしてやればいいのにね!ちなみに私めは持っておりません)
楽天ねり天@くら寿司 小倉到津店

続いて「本日のおすすめ」にもあった「四川風蒸し鶏」にチャレンジ。
四川風蒸し鶏メニュー@くら寿司 小倉到津店

運ばれてきたのがコレ。メニューの写真との違いが凄すぎでした(これぞ誇大広告)
四川風蒸し鶏@くら寿司 小倉到津店

何となく酒のツマミに抜群だった「ユッケ」だったかな?コレは大当たりでした。
ユッケだったかな@くら寿司 小倉到津店

喉も潤ったところでメインディッシュ「すしやのうな丼」が登場です!
すしやのうな丼@くら寿司 小倉到津店

本当は、某有名企業のソフトボール大会でのお昼に出ていた、某有名うなぎ店の「高級うな丼」を喰らいたかったのですが、一般庶民には高嶺の花ですよね。私めには手軽に食べれる「すしやのうな丼」で十分でございました。
うな丼メニュー@くら寿司 小倉到津店

ちょいと山椒を掛け過ぎて舌がピリピリしましたが、二切れしかない鰻を堪能させてもらいました。
山椒かけすぎ@くら寿司 小倉到津店

結局チビ二号&嫁で22皿喰らいましたが(私めはツマミのみ)、ビッくらポンは全てハズレ。まあ日頃の行いが悪いんでしょうね。
結局22皿@くら寿司 小倉到津店 全部ハズレ@くら寿司 小倉到津店

皆さんも是非くら寿司さんで晩酌を楽しんでみてください。

今日はこれまで。

無添くら寿司 小倉到津店@小倉北区の店舗情報

無添くら寿司 小倉到津店
〒803-0845
福岡県北九州市小倉北区上到津3-3-1 アクロスプラザいとうづ内
電話番号:093-654-6610
営業時間:平日11:00~23:00 土・日・祝10:20~23:00
座席数:196席
駐車場:348台
サイドメニュー充実@くら寿司 小倉到津店

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ