第二回炙りの会も、BBQ~味味~TOMMYと約9時間の激闘を終えようやく解散。とりあえず自宅に向かって歩いていると、八幡駅近辺に差し掛かった所で何やら素敵な光が・・・。

そうです2016年3月にオープンした『KICHEN★STELLA(キッチンステラ)』さん@八幡東区西本町(八幡駅前)が私を呼んでいるではないですか!ココからは大人の時間という事でフラッと立ち寄ってまいりました。
KICHEN★STELLA(キッチンステラ)

店頭にはギネスの看板と共にハートランドの生が飲めるとアピールしているではないですか!(ハートランドの生って、ちょいと珍しいですよね)
ドリンクの数々@キッチンステラ

ちょいと雨が滴る中、店員さんの「店内でごゆっくりどうぞ」との声も聞き耳立てず、酔っ払いオヤジ3人で店先のオープンテラスに陣取り乾杯してきました。

こちらがドリンクメニュー。メニューが有り過ぎて説明できません。
ドリンクメニュー1@キッチンステラ
ドリンクメニュー2@キッチンステラ ドリンクメニュー3@キッチンステラ

まあビールからワイン・カクテル・ウイスキー・焼酎等々、幅広い品揃えである事は間違いナシです。

まずは乾杯!大人?の宴のスタートです。
ギネスで乾杯@キッチンステラ

こちらがお通し。メチャ洒落てますよね。
洒落たお通し@キッチンステラ

連れがオーダーした料理ですが一体何なんでしょうか?結局食べれずかぶりで持って帰っていたような(昼間のBBQから四軒目ですから・・・)
おすすめメニュー@キッチンステラ これはなんだ?@キッチンステラ

まあ楽しかったのは、この三人の満面の微笑が全てを物語っていますよね!
男三人で乾杯@キッチンステラ

お昼からのロングラン営業で、11:00~17:59の時間帯は「ハッピーアワー」という事でハートランド生を初めとした数種類のお酒が400円で飲めちゃうサービスもやられています。(前日裏ボスが真昼間から満喫していたようですが・・・)

また、今回特別に店内の写真をご紹介させていただきます。
カウンター席@キッチンステラ 入口付近@キッチンステラ
テーブル席@キッチンステラ 窓際のカウンター席@キッチンステラ

とてもお洒落で素敵な店内。雰囲気が抜群にいいので、ちょいと酔っ払いオヤジには向かないような(やっぱ外の方が俺には向いているかな?)

皆さんも素敵なオープンテラスでビアガーデン気分を味わってみては如何でしょうか?

やはり狙い目はハッピーアワーのお昼ですよね!(笑)

今日はこれまで。

スポンサーリンク

KICHEN★STELLA@八幡東区西本町の店舗情報

KICHEN★STELLA(キッチン ステラ)
〒805-0061
福岡県八幡東区西本町2-2-1
電話番号:093-661-0787
営業時間:11:00~22:30(週末11:00~23:30)
定休日:火曜日
ディナーメニュー@キッチンステラ