久しぶりに小倉の街で昼飲み。店内が賑わっており&真昼間からガッツリいけそうな雰囲気を醸し出していた「磯丸水産 小倉魚町店」さんを訪ねてまいりました。
磯丸水産 小倉魚町店@北九州・小倉

もう昨年の出来事なのですが、感謝祭で「最初の1杯10円」に惹かれて入店した次第です。(お目当てのお店があったのですが、寄り道しちゃいました!)
11月下旬に一周年@磯丸水産 小倉魚町店 イベント開催@磯丸水産 小倉魚町店

店内入ると目の前にドカンと大量のアジが泳ぐ水槽がお出迎え。その下側にはあわび&さざえ&はまぐりといった貝類も大量に用意されていました。入口から新鮮な魚介類が食べれそうな雰囲気をプンプン漂わせていました!
ドデカイ水槽@磯丸水産 小倉魚町店

店内はこんな感じ。我々が案内された席ですが、簡易的な木のテーブル&パイプ椅子が配置され、何となくカキ小屋っぽい雰囲気のある店内に仕上がっています。
店内の様子@磯丸水産 小倉魚町店 簡易なテーブル@磯丸水産 小倉魚町店

スポンサーリンク

それでは宴のスタートです!

それでは乾杯!宴のスタートです。(ビールは一番搾りみたいですね)
乾杯@磯丸水産 小倉魚町店

こちらが昼飲み&ランチタイムドリンクメニューになります。
昼飲みドリンクメニュー@磯丸水産 小倉魚町店

生ビールが300円って頑張っていますね!これだと昼からでも気兼ねなくガッツリ飲めちゃいます。かなりお得な価格設定ではないでしょうか?(夜の部のお値段も同じだとうれしいのですが…)

こちらが昼飲み時にオーダー可能な「午後のちょいと一杯」メニュー。
昼飲みツマミメニュー@磯丸水産 小倉魚町店

店内の壁面にいろんなメニューが貼られていましたが、お昼はちょいとメニューを絞っているみたいでした。(お隣さんが壁面メニューをオーダーしようと試みましたが、お断りされていました。残念…)
壁面メニュー@磯丸水産 小倉魚町店

スポンサーリンク

今回登場した料理の数々です!

まず最初に登場したのが「まぐろ2種盛り」。もちろん冷凍です!
まぐろ二種盛り@磯丸水産 小倉魚町店

続いて「蟹味噌甲羅焼」&「いかの浜焼き」になります。蟹の風味があまり強くなかったので、カニの匂いが嫌いな私でもちょいと食べれちゃいました。
蟹味噌甲羅焼@磯丸水産 小倉魚町店

また「白蛤」なんかも登場してました。(目で眺めて楽しみました…)
貝の焼き方@磯丸水産 小倉魚町店 白蛤@磯丸水産 小倉魚町店

海鮮丼も多数用意されています!

こちら昼飲みだけでなく、海鮮丼なんかのランチメニューも用意されています。
丼ランチメニュー@磯丸水産 小倉魚町店

海鮮丼の具材をツマミにチョイ飲みするのもいいかもしれませんね。

次回は、ゆっくり夜の部を攻めてみたいと思います。(飲み放題が付いて3,000円の激安コースとか用意されているみたいです!)

今日はこれまで。

磯丸水産 小倉魚町店@北九州・小倉の店舗情報

磯丸水産 小倉魚町店
〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町1-3-21
電話番号:093-383-7767
営業時間:24 時間営業
定休日:不定休
海鮮丼メニュー@磯丸水産 小倉魚町店