ひろ助さんでZERO次会を終えたはずだったのですが、何故か1次会までまだ30分もあるではないですか!そんな時はやっぱココかなって事で『パラダイスカンパニー裏裏(おもてなし)』さん@黒崎を訪ねてきました。(いつの間にか人数が増えていましたが)
パラダイスカンパニー裏裏(おもてなし)

スポンサーリンク

晩酌セット黒崎最強伝説

裏裏(おもてなし)さんのスゴイのが「晩酌セット」缶ビールに小鉢が2品付いて600円と激安なんです!
メニュー@パラダイスカンパニー裏裏(おもてなし)

この内容で600円ってヤバイですよね。
缶ビール+小鉢@裏裏(おもてなし) 小鉢二つ目@裏裏(おもてなし)

メチャ楽しく乾杯させてもらいました。(缶ビールはオリオンビールです)
ガッツリ乾杯@裏裏(おもてなし)

しかし1本だけで終わる訳ないですよね。連れが追加した「ピリ辛キューリ 200円」
ピリ辛きゅーり@裏裏(おもてなし)

頼んだ直後に速攻でダウンしてしまいました。ココからの復活劇は素晴らしものがありました。(本人のプライバシー保護のため、目隠しを入れています)
熟睡体制@裏裏(おもてなし)

黒崎の街でのZERO次会・チョイ呑みに最適な『裏裏(おもてなし)』さん。是非足を運んでみてください。もちろんガッツリ飲む事も可能!いろんなツマミが登場するはずです。

そう言えば、日曜日以外はランチ営業もやられていますのでお見逃しなく。ご飯大盛り・デカ盛り可能。ガッツリ食べれる事間違いナシです(笑)ランチメニュー@裏裏(おもてなし) ヒラスのあら炊き@裏裏(おもてなし)

今日はこれまで。

裏裏@八幡西区黒崎の店舗情報

パラダイスカンパニー 裏裏(おもてなし)
〒806-0021
福岡県北九州市八幡西区黒崎1-14-11
電話番号:070-4699-9897
営業時間:昼の部11:30~14:00 夜の部17:00~22:00
定休日:日曜日の昼
晩酌セットの一部@裏裏(おもてなし)