週末の金曜日&10数名の宴会となるとお店を探すのも大変ですね。数軒電話をかけてチョイスしたのが「かちかち山 黒崎店」さん@八幡西区黒崎四丁目になります。
かちかち山 黒崎店@八幡西区黒崎

ZERO次会の「立呑処 三四郎」さんから徒歩1分。三四郎→かちかち山の流れはいい感じです。⇒ オヤジのオアシス「立呑処 三四郎」@黒崎~旨く&お安く&楽しく飲める立ち飲み屋さんです!

コチラ1階の本館の他、2階には団体専用の別館も完備。いろんな人数に合わせた部屋を完備されています。会社の宴会とかでもほぼ個室感覚で利用できるので、かなり重宝させてもらっている居酒屋さんです。(カウンター席もおススメです)

今回は12名での宴会。二日前の直前に予約したにもかかわらず、こちらの個室を用意してくれていました。(感謝です!)
個室の宴会スペース@かちかち山 黒崎店

スポンサーリンク

それでは宴のスタートです!

それでは乾杯!宴のスタートです。
乾杯@かちかち山 黒崎店

今回ホットペッパー情報を見て予約。予約完了後、ほっとした時に気付いてしまったのが、飲み放題のビール(瓶&ビール?)がクリアアサヒ(第3のビールかな?)と記載されているではないですか!!!

瓶の発泡酒は出でこないだろうけどと、ちょいと心配しておりましたが、飲み放題のビールは「スーパードライ」でした!
飲み放題メニュー@かちかち山 黒崎店

それでは今回登場した料理の数々です。(4,000円の飲み放題付きコースです)

お刺身盛り合わせからスタート。サラダ・蒸し餃子・豚しゃぶ月鍋・鶏の甘酢あん・牛カルビのステーキと続々と登場。(4,000円のコースだったので、あまり料理内容には期待してなかったのですが…)
刺身盛り合わせ@かちかち山 黒崎店 サラダ@かちかち山 黒崎店
蒸しぎょうざ@かちかち山 黒崎店 豚しゃぶ月鍋@かちかち山 黒崎店
鶏の甘酢あん@かちかち山 黒崎店 牛さがりステーキ@かちかち山 黒崎店

思いのほかガッツリボリューム満タンメニューの登場で、野郎共の胃袋をしっかり満たしてくれました。(写真の他に〆の麺&デザートが登場した模様です)

おっと、これを忘れていました。こちらの名物は「焼き鳥盛り合わせ」。最後まで熱々で食べれるようにと、コンロにのっけられて登場、固形燃料を使って温めてくれるんです。(焼鳥の下に敷かれたモヤシも特徴のひとつです)
焼き鳥盛り合わせ@かちかち山 黒崎店

数からするとひとり二本程度なので、早い物勝ちですね!いろんな種類の串から、自分好みの串をチョイスできるのも嬉しいですね。

おわりに

いろんな人数に対応した個室を完備されている「かちかち山 黒崎店」さん。

料理もボリュームがあり、非常に満足度の高い宴会となりました。

宴会の際には候補のひとつにしてみては如何でしょうか?(目の前にズラリ焼鳥のネタが並んだカウンター席での晩酌もおススメです)

今日はこれまで。

焼鳥居酒屋 かちかち山 黒崎店さんの店舗情報

焼とり屋 かちかち山 黒崎店
〒806-0021
福岡県北九州市八幡西区黒崎4-6-15 グリーンパーク三共1・2F
電話番号:093-622-3245
営業時間:17:00~24:00
定休日:無休(12/31と1/1はお休み)
総席数:120席
オープン日:1985年10月9日
飲み放題OK@かちかち山 黒崎店