最近、コメダ珈琲店北九州桃園公園店・ワンカルビ八幡桃園公園前店等々の飲食店が徐々に軒を連ねてきた八幡東区桃園地区。2015年3月25日の金曜日、その一角に『クラウンパン桃園店』さんがグランドオープンしました。
クラウンパン桃園店@八幡東区桃園

グランドオープンに先立ち行われていたプレオープン期間の二日目、3月19日(土)早朝にちょいと攻めてまいりました。(プレオープンは18日から21日)

お店は『ワンカルビ八幡桃園公園前店』さんのちょうどお隣。店舗前に30台程度止める事ができるであろう駐車スペースが完備されています。
お隣はワンカルビ@クラウンパン桃園店

オープン時刻の7時ジャストにお店に到着。一番乗りと思いきや、すでに数名のお客さんが店内に移動中でした。

スポンサーリンク

それでは店内に入ります!

店内入ると右手に美味しそうな香りを漂わせるパンがズラリ!
人気のカレーパン@クラウンパン桃園店 手前がエッグロール@クラウンパン桃園店

モーニング用にとパンを物色するも、あまりの種類の多さに迷ってしまいましたが、そんな中で人気商品の立て看板を発見!!!
人気商品@クラウンパン桃園店

クラウン人気NO1 ・・・ 塩パン
店長一押し ・・・ ゴージャスカレーパン
良く売れてます ・・・ エッグロール

こう書かれると3種類全部食べてみないといけないですよね!

っという事でレジへ移動。レジにはドリンクメニューなるものが用意されています?

そうなんです。入って左手のエリア。窓際の明るいスペースにイートインコーナーが設けられており、焼き立てパンをその場で食べる事が出来るんです!
イートインコーナー@クラウンパン桃園店 イートインコーナーからレジ方面@クラウンパン桃園店

コチラがドリンクメニュー。プレオープン時はコーヒーメニューがメインで、ジュース類はありませんでした。(いずれメニューが増えると言われていたような・・・)
ドリンクメニュー@クラウンパン桃園店

コーヒーをオーダーし、イートインコーナー一番乗りで窓際のベストポジションをゲット。欲張りなんで、人気商品3点全てゲットしちゃいました!
人気メニュー総揃い@クラウンパン桃園店

開店直後の焼き立てパンってメチャ旨ですね!!!
人気メニューアップ@クラウンパン桃園店

皆さんも熱々パンを食するために、開店時刻の7時を狙ってみては如何でしょうか?(ゆったりモーニングを楽しみたい方にはちょいと向かないかもしれませんが)

今日はこれまで。

クラウンパン桃園店@八幡東区桃園の店舗情報

クラウンパン桃園店
〒805-0068
北九州市八幡東区桃園1-4-42
電話番号:093-616-0612
営業時間:7:00~19:00
定休日:毎週火曜日
駐車場:約30台駐車可能
2016年03月25日(金)グランドオープン
通り沿いの外観@クラウンパン桃園店 テラスも有ります@クラウンパン桃園店
3月25日OPEN@クラウンパン桃園店 カウンター席@クラウンパン桃園店