バンブーキッチン@八幡西区黒崎de赤星発見!残念ながら絶品タルタルソースは売り切れでした…

八幡西区黒崎の街で絶品タルタルソース(チキン南蛮)が食せる(ダイハクリキ調べ) 路地裏の隠れ家的な居酒屋『バンブーキッチン』さんを訪ねてまいりました。
バンブーキッチン@黒崎

お店の場所は、黒崎駅からカムズ通りに入り約200メートル直進。左手に『お好み焼き 安芸』さんを発見したら、そこからちょい先の左手の路地に突入してください。15メートルぐらい先の右手で営業されています。(中華系料理が美味しい「居酒屋ゆたか」さんの目と鼻の先になります)

植木が並んだ窓の隙間から店内を拝む事ができ、ドアを開ける前に席が空いている事を確認する事ができます。
窓から店内が拝めます@バンブーキッチン

それでは店内に入ります!

こちら1階部分はカウンター席のみ。2階には宴会スペースを完備している模様。まあカウンター飲みが楽しいお店です。
カウンター席@バンブーキッチン

こちらがドリンクメニューになります。カクテルが異常に多いですね(笑)
ドリンクメニュー@バンブーキッチン

何気に瓶ビールをオーダーすると、黒崎の街ではまだ取り扱っているお店がまだ少ない「赤星」が登場!これで一気にテンションアップとなりました(笑)
赤星発見@バンブーキッチン

こちらお通し。人数分いろんな種類を出してくれるのは嬉しいですね。
お通し其の壱@バンブーキッチン お通し其の弐@バンブーキッチン
お通し其の参@バンブーキッチン

ダイハクリキ一押しの「チキン南蛮」をオーダーするも、まさかの品切れ。軽く「ポテサラ」をいただき(これも絶品でした)お店を後にしました。
ポテサラ@バンブーキッチン

よく考えたら、まだ一軒目で訪ねた事がないような!

次回こそは一軒目で訪ねて、絶品タルタルソース(チキン南蛮)をツマミに赤星を味わいたいと思う今日この頃です。(私の中では、ココのお店はジャンル的にダイニングバーに位置しているのかな?)

今日はこれまで。

バンブーキッチン@八幡西区黒崎の店舗情報

バンブーキッチン
〒806-0021
福岡県北九州市八幡西区黒崎1-8-17
電話番号:093-621-3334
営業時間:11:00~14:00 17:00~翌1:00
定休日:不定休?
フードメニュー@バンブーキッチン

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ