真昼間から開始したバーベキュー大会。⇒ 野外貸しバーベキュー場 八幡村@JR枝光駅近くにて青空の中でBBQ大会を開催しました! ガッツリと5時間も楽しんだのですが、まだまだ呑み足りなかったのか調子にのって二次会に繰り出しちゃいました。 
しかし全く記憶がございません・・・
カメラに残っていた料理の数々。まずは中央町の『六味三徳かれん』さんにて。

ほとんど寝ていたとの噂ですが、さらに場所を移して、ホームの『ラーメン天晴』さんにて締めの「炎のチャンポン」まで喰らっていました。

今後の目標
酒は飲んでも飲まれるな!
記憶を保てる分量に抑えて、楽しく飲む事を今後の目標としたいと思います。(これって当たり前???)
二次会・三次会でお世話になったお店の方々&最後までお付き合いいただいた皆様、本当にご迷惑をお掛けしました。(反省!) 
その次の日、お詫びがてら『ラーメン天晴』さんに開店一番乗りでガッツリ日替わりと半チャーハンを平らげたのはちょいと嫁にも褒められました。(あれだけ前日酔っ払って帰って来て&二日酔いのくせよう喰えたねって・・・) 
今日はこれまで。



![中央町での〆は「お食事処 たまき」~名物のたまきコロッケを喰らってまいりました![八幡東区中央町]](https://www.riki35.com/wp-content/uploads/2019/09/tamaki1909011.jpg)




