新型コロナの影響で夜の街に出陣できず、家飲みで燻っている方も多いのでは?

そんな家呑みファンの方に朗報!

晩酌のアテに最高なツマミを発見しましたのでご紹介します。

家呑み最強助っ人ツマミはコレ!

スシロー持ち帰り「手巻追いネタ8種セット」になります。
手巻追いネタ8種セット@スシロー

お持ち帰りの手巻きセットの追いネタとして販売されているのですが、これが晩酌のアテに最強なんです。(紹介されている写真は以下)
手巻追いネタ8種セットメニュー写真

8種類の味を楽しむ事ができで、1000円を切るリーズナブルな価格設定。

これは見逃してはいかんですよね。

投入されている部材は8種類!

投入されている具材の内容としては以下の8種類になります。

・数の子松前漬け
・いくら
・ねぎまぐろ
・たらこ
・カニ風サラダ
・コーン
・ツナサラダ
・シーサラダ

皆さんお気付きと思いますが、全て軍艦巻きにのっている具材の数々ですね。

元々スシローさんで晩酌する際には、軍艦巻きの具材をツマミにチビチビ飲ませてもらっていたので、このメニューを見た瞬間にビビっときてすぐさま発注しちゃいました。
手巻追いネタ8種セットアップ

実際につまんだ結果ですが、ひと種類で缶ビール350ml1本空くぐらいの素晴らしいペースになってしまし、自宅でへべれけになったのは言うまでもありません。

ダイハクリキおすすめベスト3

ダイハクリキのおススメベスト3になります。

①数の子松前漬け
②シーサラダ
③コーン

おわりに

ちょっと量が多いと思われる方には「手巻追いネタ5種セット」もありますので、試しにオーダーしてみては如何でしょうか?
手巻追いネタ5種セットメニュー写真

残念ながら我が家はお持ち帰りにしましたが、Uber Eatsの配達エリアの方だったら自宅まで宅配もできるので手軽にチャレンジできちゃいますね。

今日はこれまで。

定番にぎりセット