北九州市八幡西区浅川に、2021年02月下旬「豚カツと和食 のぶたけ 浅川店」がオープン予定となっています。(写真は2021年2月6日に撮影)
豚カツと和食 のぶたけ 浅川店

こちら黒崎のカムズ通りで営業する「豚カツと和食 のぶたけ」の三号店(たびたび昼飲みでお世話になっております)。

昨年(2020年)2月にオープンした「豚カツと和食 のぶたけ 青葉店」に続いての出店となります。

お店の場所ですが、九州共立大学前の学園大通りを若松方面に向かった途中の浅川交差点の一角。お隣には「びっくりドンキー折尾浅川店」。道路を挟んだ近辺では「折尾のちゃんぽん」「資さんうどん浅川店」が営業されている飲食店が集まったエリアになります。

ネット上には2020年2月1日オープンとの情報が出回っていましたが、ただいま絶賛開店準備中となっておりますのでご注意ください。(写真は2021年2月6日に撮影)
店舗外観@のぶたけ浅川店

豚カツと和食 のぶたけ 浅川店の基本情報

807-0872
福岡県北九州市八幡西区浅川2-19-7
電話番号:確認中
営業時間:10:30~22:30
定休日:年中無休
駐車場:多数完備

食べログ公式情報によると、総席数100席とかなり広めの佇まい。

全席が半個室タイプとなっており、換気対策も万全に、昨今の新型コロナにも配慮された店舗設計となっているとの事です。

定食メニューから居酒屋メニューまで豊富なメニューを用意されており、お食事での利用から居酒屋利用まで、幅広い客層に対応できるとお店が誕生すると思われます。

2月下旬予定と間もなくオープン予定。(2月22日にオープンするかもとの情報もいただいております!)

オープン次第、早々にお邪魔してみたいと思います。

今日はこれまで。