JR八幡駅から徒歩3分の好立地。さわらびガーデンモール二番街に、2020年05月20日(水)「肉屋の炭火焼肉 和平(わへい)八幡駅前店」さんが、オープン予定となっています。
肉屋の炭火焼肉和平八幡駅前店

5月20日開店予定@肉屋の炭火焼肉和平

お店の場所ですが、2020年04月中旬に閉店した「牛角 八幡駅前店」さんの居抜き店舗になります。 (閉店から約1ケ月で新店舗が登場予定です)

スポンサーリンク

店舗情報

肉屋の炭火焼肉 和平 八幡駅前店
〒805-0061
福岡県北九州市八幡東区西本町3-1-1

店頭の看板には

店頭には「肉屋が厳選した本格焼肉が食べ放題」とのドデカイ看板が…
店舗外観@肉屋の炭火焼肉和平

まだWEB上に何の情報も上がっていませんが、情報入手次第アップいたします。

まだ想定の段階ですが、系列と思われる「肉屋の炭火焼肉 和平 宇部店」さんが、2020年02月27日(木)にオープン。

こちらも某大手焼肉店の居抜きでオープンされているので間違いないかと。

こちらの店舗では「極上コース(70品)4,480円」「堪能コース(70品)3,480円」「和平コース(全60品)2,980円」と三種類のコースが120分食べ放題となっており、それぞれ飲み放題付きコースも用意されています。

また単品メニューも用意されていますので、軽く焼肉をツマミに晩酌もありかもしれませんね。

スポンサーリンク

おわりに

八幡駅前のさわらびガーデンモール二番街では、「鶏麺茶屋」さんの閉店に続き、「牛角 八幡駅前店」さんの閉店。

さらにはガーデンモール三番街の「Kitchen Stella」さんも4月末で閉店とかなり寂しい状態となっていましたので、「肉屋の炭火焼肉 和平 八幡駅前店」のオープンは八幡東区民にとって嬉しいニュースですね。

コロナ騒動が落ち着き次第、早々に攻めてレポートしたいと思います。

今日はこれまで。

店頭の看板@肉屋の炭火焼肉和平