2019年06月05日の水曜日から9日の日曜日までの5日間限定で、北九州の雄「資さんうどん」にて「史上初の大感謝祭」を開催中です!(全店舗で開催なのかな?)

日頃のご愛顧に感謝を込めて贈る5日間!という事で、期間中500円ごとに1枚「資くじ」を配布。(レジにて会計時に配布)その場でレアな「資さんグッズ」が当たるといった内容となっています。
資さんうどん 史上初の大感謝祭

スポンサーリンク

資さんうどんオリジナルレアグッズはこちら!

その景品が素晴らしい!以下の内容となっています。
オリジナルレアグッズ

大吉:資さんうどんオリジナル器セット

中吉:資さんうどんオリジナルペアグラス

吉:資さんうどんオリジナルエコバック

末吉:お得なクーポン

私めもレアグッズ求めて早速攻めてまいりました!

っという事で、私めもレアグッズを求め早速「資さん」を攻めてまいりました!
史上初の大感謝祭@資さんうどん

訪ねたのは2019年3月中旬にイオンモール八幡東のレストラン街にオープンした「資さんうどん イオンモール八幡東店」さん。オープン時に先着で「資さんうどんオリジナルエコバック」が配布され、それ目当てに凄い行列ができていたのはまだ記憶に新しいですよね。(異常な盛り上がりでした)
資さんうどん イオンモール八幡東店

今回は丼物を攻めてみました!

今回は入口のショーケースの罠にまんまとハマってしまい「丼物」攻めを敢行しました。(よく二日酔いの次の日の朝食で牛丼+ミニうどんを食べていますが)
丼物メニュー@資さんうどん

オーダーしたのはコチラ。「カツとじ丼」「ソースチキンカツ丼」になります。(嫁と二人分ですのでお間違いなく)どちらも甲乙つけがたいですよね。
カツとじ丼&チキンカツ丼@資さんうどん sukesan1906006

やっぱ資さんの「かつとじ丼」は最高ですね!たまごのトロミ加減といい、また何とも甘ったるい味付けがたまりません。
カツとじ丼アップ@資さんうどん

スポンサーリンク

さあ!決戦のとき

今回3枚の「資くじ」をゲットしました。
資くじゲット@資さんうどん

 

結果は…

 

三枚共、見事に「末吉」でした。(全くといってクジ運がありません)
全て末吉@資さんうどん

すでに「資さんうどんオリジナル器セット」をゲットされた方も!

Twitter上では、すでに大吉の「資さんうどんオリジナル器セット」をゲットした方もいらっしゃるみたいです。(お二人様のアップを見かけました。メチャクチャ羨ましい…)

残り4日間。「オリジナル器セット」をゲットできるまで、力の続く限り攻め続けたいと思います(笑)

今日はこれまで。

資さんうどん@八幡東区東田の店舗情報

資さんうどん イオンモール八幡東店
〒805-0071
北九州市八幡東区東田3-2-102 イオンモール八幡東1F
電話番号:093-616-7077
営業時間:10:00~22:00(オーダーは~21:30)
駐車場多数
ロゴ@資さんうどん イオンモール八幡東店オリジナルメニュー