皆さん、明けましておめでとうございます。

輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

新春一発目は、資さんうどんの「新春福袋2021」ネタ。

一年の計は「資」にあり!という事で、元日早々「新春福袋2021」をゲットを目論みイオンモール八幡東店にお邪魔してまいりました。

イオンモール八幡東店では限定30個の販売。

無事ゲットできたのでしょうか???

スポンサーリンク

まずは氏神様にご挨拶!

全く関係ないですが、年明け早々氏神様にご参拝。
氏神様にご参拝

家族全員が昨年一年間、元気に過ごせた事に感謝を込めてお礼を伝えてまいりました。

分散参拝推奨との事でした、密になる事もなく無事参拝を終える事に感謝です。

イオンモール八幡東オープンの9時ちょい前に到着

それから約9時間後…

資さんうどんの整理券を配布するのは10時からという事で、余裕を持ってイオンモール八幡東がオープンする9時ちょい前に到着。

到着すると半端ない行列にビックリ!ちょいと危機感を抱き、速攻で車を停めてその列に並びます。
オープン前の大行列@イオンモール八幡東店

並んで間もなくオープン時刻の10時となり入店開始。

こんなにライバルが多いと絶対に買えないよなと思いながら店内へと突入。

しかしここで嬉しい誤算。ほとんどの方はエスカレータで2階方面へ。

これは勝機ありとの事でレストラン街に突入します。

その時点で、すでに資さんうどんの入口を先頭にすでに行列が…
オープン前の大行列@資さんうどん

ヤバいと思いながら、とりあえず並んでから人数を数えてみると。

先頭から15番目ぐらいで資さんうどん「新春福袋2021」ゲットが確定です!

あとは整理券配布時刻の10時まで、見世物として整列しておりました。(これって何の行列?って声が多数聞こえてきました)

10時に整理券配布開始

10時になると整理券の配布開始。私めは14番をゲットしました。
整理券ゲット@資さんうどん

整理券を貰ったら、別の福袋を物色して後から購入しようと思ったのですが…

これから順番に販売します。その時いらっしゃらなかったら販売できません!って案内が聞こえたような…
販売開始@資さんうどん福袋

何のための整理券?と思いながらも、もし買えなかったらメチャ悲しいので、そのまましばし待つ事に…

10時08分、無事「新春福袋2021」をゲットする事ができました。
限定30個@資さんうどん福袋

スポンサーリンク

新春福袋2021の内容は?

中身@資さんうどん福袋

資袋

おわりに

資さんうどんの「新春福袋2021」は、12店舗限定での販売となっています。

本日(2日)は、整理券配布が始まった頃では…

3日まで販売がありますので、ご希望の方はチャレンジしてみください。

今日はこれまで。

資さんうどん福袋